Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. ピンクコーデ
  4. 黒ピンクコーデ13選【レディース】最新着こなし集

FASHION

2018.02.14

黒ピンクコーデ13選【レディース】最新着こなし集

黒ピンクコーデ。今回はレディース向けの黒ピンクコーデをご紹介。トップスとボトムやアウター等で黒とピンクを組み合わせた大人っぽいコーデを多数ピックアップ! お気に入りの黒ピンクコーデを探してみて。

最新! 黒×ピンクコーデ

【1】黒タートルネック×ピンクパンツ

黒タートルネック×ピンクパンツ

ビビットなピンクのパンツスタイルできりっと切れ味よく決めて。黒のタートルネックがひきたて役として大活躍してくれる。
【泉 里香】が着こなす【5種類の黒タートル】無敵コーディネート♡

【2】黒ワイドパンツ×ピンクトップス

黒ワイドパンツ×ピンクトップス

淡い色のピンクトップスに黒のワイドパンツを合わせたデートスタイル。流行のワイドパンツもピンクのトップスを合わせればかわいらしくやさしげな印象に見せてくれる。
お気に入りのイタリアンで彼のバースデーをお祝い♪

【3】黒ジャケット×ピンクニット

黒ジャケット×ピンクニット

カーキパンツにピンクニットをあわせたカラーミックスコーデに黒のジャケットでつなぐのがポイント。モード系のジャケットとカジュアルなパンツを合わせてバランスよく。
洗練クロップド型が気分【カーキパンツ】コーディネート着回し見本5

【4】黒ニット×ピンクフレアスカート

黒ニット×ピンクフレアスカート

肌なじみのよい「ピンコッタ」カラーのスカートに黒にトップスを合わせることでおしゃれ感アップ。スカートと同じくすみ系の色のバッグをチョイスして統一感を出すのがポイント。
「ピンコッタ」って何!? 秋のオフィス映えカラーはピンクの替わりに「ピンコッタ」!

【5】黒パンツ×ピンクコート

黒パンツ×ピンクコート

黒のボートネックニットにビビットなピンクのパンツを合わせて、モード感を演出。ハイウエストのパンツと肌見せニットで女っぷりよく決めて。
デート、フェスetc.【スタイリスト金子 綾】が提案する〝かわいげドライ〟実践編/パンツの場合

【6】黒プルオーバー×ピンクニット×ピンクバッグ

黒プルオーバー×ピンクニット×ピンクバッグ

レースが特徴の黒のプルオーバーに白のタイトスカートを合わせて、ピンクコートを羽織れば、きちんと感のあるデートコーデに。小物や靴はまろやかな愛されカラーで統一してみて。
イルミネーションデート。モノトーンコーデをコーデュロイのスカートで今年らしく更新

【7】黒ストライプシャツ×ピンクパンツ

黒ストライプシャツ×ピンクパンツ

きりっとしたストライプ柄のシャツにピンクのワイドパンツを合わせてかわいらしさをプラス。シルバーのバッグを合わせれば華やかさも手に入り、一石二鳥!
小粋なバッグの斜めがけでストライプ柄ブラウスをアクティブに昇華

【8】黒パンツ×ピンクコート

黒パンツ×ピンクコート

コクーンシルエットが女らしさを感じるピンクのコートに黒のパンツを合わせてシャキッと着るのがポイント。サーモンがかった発色のコートで甘さをセーブ。
『あなたに似合うコートANSWERBOOK』優しげなピンクは、×パンツでシャキッと着ると最高の好感度!

【9】黒トップス×ピンクフレアスカート

黒トップス×ピンクフレアスカート

鮮やかなピンクのフレアスカートには黒のトップスを合わせていつもの自分に引き寄せて。フレアスカートがエレガントな印象を演出してくれる。
Oggi誌面から読み解くHOW TO【フレアスカート】お洒落コーデ術!

【10】黒ボーダーシャツ×ピンクスカート

黒ボーダーシャツ×ピンクスカート

ピンクのフェイクスエードスカートに黒のボーダトップスを合わせて、パリっぽく決めて。気分を変えたい日にリラックスできるコーデ。
【ボーダーのおしゃれコーデ】×カラースカートでパリジェンヌのように♪【2017 10/18のコーディネート】

【11】黒カットソー×ピンクパンツ

黒カットソー×ピンクパンツ

黒のデザインカットソーとピンクベージュのパンツを合わせて知的で華やかな印象に。ボーダーのニットを肩かけしてラフに着こなして。
【今日のコーデ】仕事帰りにイベントへ。知的で華やかなピンクのパンツを♪

【12】黒ジャケット×ピンクスカート

黒ジャケット×ピンクスカート

ベロアのピンク色スカートに黒のレザージャケットを合わせて洗練度アップ。差し色で青のパンプスを合わせることでこなれ感を演出。
ベロアの流行が今年こそ本格化!【ベロアスカート】今買って、秋まで着回せる服

【13】黒ジャケット×ピンクパンツ

黒ジャケット×ピンクパンツ

定番のジャケパンスタイルにピンクのパンツを合わせて可愛さをプラス。ボウタイブラウスが華を添えてくれてパーティースタイルにも。
【明日のコーデ】会社帰りのパーティにジャケット×パンツコーデがカッコいい!


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.05.27

編集部のおすすめ Recommended

Oggi5月号の記事に誤りがありました。98ページ右上のブランド表記"ENFÖRD"は、正しくは"ENFÖLD"です。ここに訂正し、お詫び申し上げます。

※芸能事務所やモデルエージェンシーによる、Oggiの名前を騙ったスカウトが報告されています。本誌とは一切関係ありませんのでご注意ください。

Feature