Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. ピンクコーデ
  4. 【秋のピンクコーデ】スカート・ニットはマスト! 大人のピンクファッション21選【レディース】

FASHION

2017.10.29

【秋のピンクコーデ】スカート・ニットはマスト! 大人のピンクファッション21選【レディース】

ピンクコーデは甘くなりすぎず上品に取り入れたい。今回は30代女子に着こなしてほしい、ピンクニットコーデをご紹介。秋から着れるピンクニットのコーデ、ピンクスカートのコーデ、ピンクのパンツコーデなど、大人のピンクコーデをまとめました。

【目次】
【ピンクスカート】のオススメコーデ
【ピンクパンツ】のオススメコーデ
【ピンクトップス】のオススメコーデ
【ピンクアウター】のオススメコーデ
【ピンクバッグ】のオススメ

【ピンクスカート】のオススメコーデ

【1】ピンクタイトスカート

レースタイトスカート

レースの質感が華やかさと気品さを感じさせる一着。ブルー×ピンクのカラーミックスで、休日のワクワク感を演出。タイトなラインを選ぶと甘くなりすぎず30代女子にもおすすめの大人コーデに仕上がります。
待ちに待った土曜日は女友達3人でホテルランチ&春物ショッピング

【2】ピンクロングスカート

ロングスカート

ピンクのロングスカートとバーガンディのトップスできれい色のグラデーションコーデのできあがり! かごバッグや、ブーツなど、素材感のある小物を投入して、秋冬の着こなしを盛り上げよう!
【8/29のコーデ】彼と映画デート。「きれいな色だね」って褒められた?

【3】ピンクのロングフレアスカート

【3】ピンクのロングフレアスカート

フレアスカートを甘く着ないのが今っぽさの秘訣。きれい色×ジェニック小物で休日ならではのミックス感を楽しめる。白×モーヴピンクを甘く転ばせないために、キャップ、バングル、レオパード柄バッグなど辛口アイテムをトッピングして。
【4/7のコーデ】気ままに過ごす休日は、辛口アイテムでつくるオフ仕様のスカートコーデ

【4】ピンクプリーツスカート

【4】ピンクプリーツスカート

コットンプルオーバーのバックスタイルでさりげなく色気を漂わせる辛甘フェミニンなスカートスタイル。光沢のある艶スカートがシンプルでありながら存在感抜群。同系色のごくシンプルなコーディネートにまとめて好感度を狙いつつ、背中にほんのり色気を忍ばせて。
アコーディオン【プリーツスカート】の着回し4スタイル|春の究極アイテム

【ピンクパンツ】のオススメコーデ

【1】ピンクワイドパンツ

ワイドパンツ

イベントシーズンに活躍すること間違いなしの、美シルエットのきれい色ゴムパンツは清楚なイメージに。オフィスでも凜とした存在感が醸し出せます。
大学のサークル仲間と飲み会からのカラオケ二次会。清楚ピンクのゴムパンで品よく抜けよく! ノンストレスながら洗練感ある着こなしに

【2】ピンクパンツ

上品系パンツ

白×ピンクのスタイルは、上品系のパンツスタイルにすることで、〝上品リッチ系〟にふさわしい表情に仕上がる。
彼の目を意識した白×ピンクのニュアンス配色は小物使いでキリッと知的に。「今日何かあるの?」とは言わせない!

【3】淡色ピンクパンツ

淡色きれいめパンツ

デイリーな通勤スタイルで、いちばん狙いたいバランスはこれ。品のよさと旬のニュアンスを同時に発するカギは細身のピンクパンツの優しい色合いと洗練小物にあり!
素敵なシンプルって「コンサバすぎない」ことなんです! エディター三尋木奈保が指南

【4】ピンクのセミワイドパンツ。

【4】ピンクのセミワイドパンツ。

くるぶし丈のセミワイドでしなやかかつ軽やかなパンツにダブルボタンのジャケットは、通勤の王道スタイルだけに固いだけに終わらせず、今っぽく女っぽく着るのが課題。フェミニン派なら、今まで着慣れたベージュ×ピンクの配色でトライすれば意外とすんなり。
大人の【ジャケパン】コーデ|シンプルないい女の新ドレスコード

【5】ピンクのタックパンツ

【5】ピンクのタックパンツ

とろみのあるブラウス×ピンクパンツの上品で女らしい柔らかさが漂う通勤コーデ。アウターも同様の品格を与えてくれる2色使いのトレンチコートを選び、コントラストでモードに導いて。
【セリーヌ|CELINE】の憧れトレンチコート|知っておきたいメゾンの「名色」アイテム

【ピンクトップス】のオススメコーデ

【1】ピンクニットコーデ

細身パンツ

ピンクの起毛ニットで高まる女子気分! トップスはニットでふわっと、ボトムは細身のパンツでキリッとまとめよう。
最近デートしてないな~、なんて。ピンクの起毛ニットで女子気分を高めてみよう♪

【2】ピンクの半袖ニットコーデ

カジュアルニット

肌になじむヌーディカラーが色っぽいニットを主役に、オーソドックスなブルーデニムを女らしくはくのが今の気分です。
【明日、何着てく?】カフェで朝活。シンプルデニムスタイルで気分はジェーンバーキン?

【3】七分丈ピンクニットコーデ

七分丈ニット

顔を優しく見せるピンクベージュなら、上半身勝負のレストランでも華やかさをキープすることが可能に。ネイビーのドロストワイドパンツを組み合わせて上品な印象を。
【明日のコーデ】彼とディナーデートだから、ピンクベージュのトップスを選択

【4】ピンクブラウス

ピンクブラウス

グレー×ピンクの甘辛配色でしなやかな女性らしさを演出。黒の小物をちりばめて引き締め効果を狙いましょう。
グレー×ピンクの甘辛配色でしなやかな女性らしさを演出して

【5】アンゴラピンクニット

ピンクのアンゴラニット

甘ニットをグレーの小物で引き締めて。ストールを巻き付けパンツスタイルで仕上げれば、上品でシックなコーディネートのできあがり。
久々に合コンに参加♪ お得意のピンクニットを小物でシックにまとめて

【6】ベリーピンクニット

【6】ベリーピンクニット

ハッと目が覚めるようなビビッドなピンクのニット。ダークトーンが増える秋冬に、ひときわ映えます。色を効かせてもきちんと見えるのは、ジャケパンスタイルならではの強み。
【1/8のコーデ】ジャケパンスタイルをピンクニットでフレッシュに!

【ピンクアウター】のオススメコーデ

【1】ピンクロングコート

ロングコート

ドロップショルダーやコクーンシルエットが女っぽいコートは、サーモンがかった発色で可愛い甘さを適度におさえます。
『あなたに似合うコートANSWERBOOK』 優しげなピンクは、×パンツでシャキッと着ると最高の好感度!

【2】ピンクチェスターコート

チェスターコート

スカートをコーデュロイ素材にして、トレンド感をプラスするのも有効。コートや小物はまろやかなベージュ系にそろえれば、冬の愛されコーデのできあがり。
イルミネーションデート。モノトーンコーデをコーデュロイのスカートで今年らしく更新

【ピンクバッグ】のオススメ

【1】小ぶりバッグ

小ぶりバッグ

カジュアルなコーデのなかに、洗練されたピンクのバッグを差し込むことで、一気に華やかな印象を作り上げます。丸みを帯びた形をチョイスすることで、ときめきをちょい足し。
休日のモノトーンコーデはピンクバッグでときめきをちょい足し

【2】リングハンドルバッグ

リングハンドルバッグ

ピンクバッグもリングハンドルタイプにすることで、モダンさを加えて。印象をかえる甘すぎないコーデに。
素敵なシンプルって「甘すぎない」ことなんです! エディター三尋木奈保が指南

【3】ショルダーバッグ

ショルダーバッグ

コーデの邪魔をしないグレーがかったピンクショルダーバッグを取り入れることで、淡色ときれい色で表現したコーデに。
族とおばあちゃんと毎年恒例の太宰府天満宮へ

【4】ファーバッグ

【4】ファーバッグ

休みの日は、ボリューム袖&スタンドカラーの旬なプリンスブラウスに、お気に入りのファーバッグを合わせて一気に旬モードに♪ ファーを合わせる遊び心で、大人の余裕を漂わせて。
【明日のコーデ】ボリューム袖スタンドカラーブラウスとファーバッグでお出かけ?


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.12.10

編集部のおすすめ Recommended

Feature