【痩せたい方に人気のサプリメント】酵素×酵母『イースト×エンザイムダイエット』を2週間試してみた | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. ボディケア
  4. ダイエット
  5. 【痩せたい方に人気のサプリメント】酵素×酵母『イースト×エンザイムダイエット』を2週間試してみた

BEAUTY

2021.07.27

【痩せたい方に人気のサプリメント】酵素×酵母『イースト×エンザイムダイエット』を2週間試してみた

ダイエット女子の間で、ひそかに話題の『イースト×エンザイムダイエット』。口コミによると「食べても体重を維持できる」「お通じがよくなった」「お肌の状態も良い」など、とにかく好評価が多い注目のサプリです。実際に2週間お試ししてみたので、ご紹介します!

【目次】
はじめに
30回分1,498円! 無理せず健康美を目指す!『イースト×エンザイムダイエット』
サプリメントで痩せたい方必見! おすすめサプリメント
おわりに

はじめに

皆さんはサプリメントを使ったことはありますか? 今や、どこででも手に入れることが出来るサプリメント。たくさんの種類があってどれを選べば良いか困ったことがある方もいるかもしれません。今回は、ダイエットや美容効果のあるおすすめサプリメントをご紹介します。

30回分1,498円! 無理せず健康美を目指す!『イースト×エンザイムダイエット』

まずご紹介するのは『酵素×酵母』のタッグで話題のサプリ『イースト×エンザイムダイエット』。

イースト×エンザイムダイエット

健康的にスリムになりたい、スッキリしたい、体の内側からきれいになりたい、お肉がつまめる、食べすぎてしまう… など、女性が抱えがちなお悩みをサポートしてくれると噂の『イースト×エンザイムダイエット』。

30回分で1セットになっており、良質な栄養素を補いつつ、インナーバランスを整えてすっきり感を与えてくれるサプリメントです。

ついつい色々なサプリメントを試してしまう私はネットでの高評価もあり、実はずっと気になっていた商品でした。サプリメントを飲めばそれだけで痩せられるわけではないですが、やっぱり頼りにしたい気持ちは抑えきれず、とうとう購入してしまいました…!

粒の大きいサプリメントが苦手な私ですが、『イースト×エンザイムダイエット』は飲みやすい小粒。

飲みやすい小粒

▲独特の香りをほんのり感じますが、苦になりません。1回2粒を1日1~2回。

私の場合、予定のない日であれば夕飯前の1回、どこかへ出かけるもしくは食べる量が多くなりそうな日は、朝食と夕飯前の2回飲んでいます。ドラッグストアで購入できてお手軽ですし、飲むだけで食べることへの罪悪感が減るのも嬉しいポイントです。

2週間ほど飲んでみましたが、一番わかりやすいのはお通じの良さ。もともと便秘ではありませんが、思いっきり食べた日は、その日のうちに出てほしいというのが本音です。その願いが叶うようになりました…!

間食の機会が多い2週間だったのに、体重の増加もなし。むしろ、ゆるやかに体重が減ってきているような気さえします。ちょっと食べ過ぎたくらいでは、一定の体重以上にならなくなりました

まだ2週間しか飲んでいませんが、すでに手離せない常備アプリになりそうです。これからも、継続していって更なる効果があることを期待します!

サプリメントで痩せたい方必見! おすすめサプリメント

『イースト×エンザイムダイエット』の他にも、痩せたい女性を応援してくれるサプリメントがたくさんあります。一人一人の体型や状態によって、合うサプリメントと合わないサプリメントがあると思うので、色々挑戦してぜひご自身にあったものを見つけてください!

シンプリス|パーフェクトダイエット プラス+

シンプリス|パーフェクトダイエットプラス+

■30袋入
・品質にこだわり、天然由来を中心に厳選した10種の成分を配合。
・糖質の摂りすぎや脂肪が気になる人をサポートします。

■エディター:大塚真里さん
「太ると下半身と顔に出やすく、顔はまん丸に…。糖質の多い食事の直前にこれを1袋飲むと、格段に違いを感じます」

Oggi美容班が【小顔】にかけるあの手この手を一挙公開!

Doctor’s Diet(ドクターズダイエット)

Doctor’s Diet(ドクターズダイエット)

■(ダイエット専門院:渋谷DSクリニック監修)30袋入
・1袋の中にエネルギーカット・燃焼サポート・代謝促進などの、ダイエットに必要な成分を配合。
・1日1回、カロリー多めの食前に飲むだけ。
・続けることで太りにくく痩せやすい体質へと導きます。

年末年始を迎える前に知っておきたい! アラサー・アラフォーに聞いた、本当に効果のあったダイエットとは

フォースコリー/カロリミット

これらのサプリメントは、どちらもドラッグストアで購入することが可能です。お手軽にチャレンジすることが出来ますね。

■左:DHC|フォースコリー
・天然由来の植物性素材コレウスフォルスコリエキスを抽出し、そのエキスにビタミンB1・B2・B6を配合。
・除脂肪体重に着目したサプリです。

■右:ファンケル|カロリミット
・特に、糖・脂肪の多い食事を摂りがちな人におすすめ。

筋肉女子増殖中?!【マツキヨ ラボ】店長に聞いた今売れてるダイエット商品

おわりに

サプリメントは、普段不足している栄養素を一口で補えてしまうところが嬉しいポイントです。多忙なお仕事で栄養管理がうまくいかない方や、お通じをよくしたい方、手軽にダイエット効果を感じたい方にぴったりの『イースト×エンザイムダイエット』。その他にも2つサプリメントをご紹介しました! ぜひ一度、試してみてくださいね。

文/小泉まみこ

(※ 文中の効果は筆者の個人的な感想です。)

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。