Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. スキンケア
  4. 角栓
  5. うわ脱皮っぽい!! 産毛ケアパックで角栓もごっそり…これはクセになりそう

BEAUTY

2018.02.15

うわ脱皮っぽい!! 産毛ケアパックで角栓もごっそり…これはクセになりそう

塗って剥がすだけで産毛をごっそり除去することができる、産毛のピールオフパックをドラッグストアで発見!

ぺろん、と取れる産毛ケアパックがやみつきになる!

みなさん、産毛ってどう処理されていますか?

諸説によると、日本人は黄色人種で黒くて細い毛が生えているので、鼻の下や頬などのちょっとした産毛でも目立ってみえてしまうのだそう。

たしかに、私ライターサワダもたまーに気が向いたときにカミソリで顔の産毛を剃ると、一気に肌のトーンが明るくなる気がして、ファンデのノリもよくなって、気分も上がるー。

でも手間なので、ほんとうにごく稀にしかやらないんですけどね。

そんなとき見つけたアイテムが、塗って剥がすだけで産毛をごっそり除去することができるという「スリンキータッチ 産毛ピールオフパック」

スリンキータッチ 産毛ピールオフパック
「スリンキータッチ 産毛ピールオフパック」50g 1,100円(税抜)ロフト、一部ドラッグストアや量販店などで販売中

パッと見、ハンドクリームのようにおしゃれなパッケージですが…

顔を洗顔した後に産毛が気になる部分にパックを塗り伸ばし、乾いたら剥がすだけで、短く細かい顔の産毛を逃さずまとめて脱毛してくれる、という優れものなのです!

スリンキータッチ 産毛ピールオフパック 手の甲

手に取ってみると、パックとなる液のテクスチャーは硬め。ハンドクリームのようななめらかなものを想像していたので、ちょっと意外でした!

この状態で、20分程置くと…!?

20分程置く

こんな感じでパックが固まり、パリパリとしてきました! おもしろい!

ここまで固まったなと思ったら、ペリッと剥がしていきます。

ペリッと剥がして

た、たたた…楽しい!!!!

場所によっては、イタッ! と感じるところも。

フツウ、このようなパックって、ケアし終わった後にお肌がパリパリすると思うのですが、このピールオフパックにはヒアルロン酸Naプラセンタエキスなどの美容液成分が配合されていて、剥がした後もしっとり保湿をしてくれます。

急いでスキンケアをしなくて良いのはとても嬉しいポイント◎

そして私、小鼻の角栓がどうなるか、小鼻でも試してみたのですが、汚れのようなものがごそっと取れました。この汚れが顔に溜まっていたかと思うと…ゾゾゾっ。

hh1

しかしこのペリッと剥がして汚れが取れる感覚、クセになりそうです♡

週1〜2回のスペシャルな産毛と角栓お手入れとして、ぜひ試してみてくださいね。

スリンキータッチ産毛ピールオフパック

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.07.18

編集部のおすすめ Recommended

Feature