驚異の的中率を誇る、星ひとみさんが今月もあなたを占います♡
暦の上ではもうすぐ立冬(11月7日)。今年は暖冬との予報もありますが、木枯らしも吹き、冬の気配を本格的に感じられるようになってきました。季節が一気に深まる今月は、年末に向けた慌ただしい空気に飲み込まれる前に、準備し計画的に動くことが運気を安定させるポイントとなります。
焦らなくて大丈夫。残り2ヶ月。今年をしっかり締めくくり、来年の開運へとつながるような運の土台を今月も一緒に作り上げていきましょう。
天星ごとのアドバイスはこちらからどうぞ。
編集協力/宮田典子(HATSU) 構成/辻本幸路

天星術占い師・星ひとみ
占い師、ライフコーディネーター。東洋占星術をベースに統計学や人間科学、心理学などの要素を取り入れたオリジナルの運勢鑑定法「天星術」の開祖。巫女の血筋をもつ家系に生まれ、幼少期から占星術や心理学の研究を重ね、驚異の的中率で各界に多くのファンをもつ。現在『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。9月14日に自身初となる手帳『星ひとみの幸せ上手さん習慣手帳2027』を発売予定。

『星ひとみの天星術超図鑑』発売中!
『突然ですが占ってもいいですか?』では「あなたは○○の星です!」と有名人に向かって放つ決めゼリフが話題の星ひとみさん。天星術の基本となる全60種の天星ナンバーをキャラ分けし、図鑑スタイルで〝星〟を紹介。知っている人と一緒に見ればより関係は深く、そうでない人とは仲良くなるきっかけにもなる一冊です!
【2026年下半期|星ひとみ 天星術】2026年後半戦を開運に導く「挽回ラッキーアクション」



