カミソリだと肌トラブルはなんと6割! 顔毛の処理がラクになるパックって知ってる? | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. カミソリだと肌トラブルはなんと6割! 顔毛の処理がラクになるパックって知ってる?

BEAUTY

2017.12.04

カミソリだと肌トラブルはなんと6割! 顔毛の処理がラクになるパックって知ってる?

やるとやらぬでは全然違う顔の産毛ケア。化粧ノリにも影響するから、マメにケアしたい…そんなときには手軽&効果抜群の大HITパックにトライ! 1本で産毛処理も美肌ケアもできちゃいます♪

産毛をなくして美肌に導く、超話題の産毛専用パック!

化粧ノリが悪い…なんとなく顔色がくすんでいる…それってもしかしたら産毛のせいかも! でも顔にカミソリをあてるのはちょっと心配…そんな方に試してほしいのが、女性のなめらかお肌を応援する「スリンキータッチ」シリーズの産毛専用パック「スリンキータッチ 産毛ピールオフパック」。今、若い世代で爆発的にヒットしている、SNSでも話題の激売れ商品です!

スリンキータッチ 産毛ピールオフパック

スリンキータッチ 産毛ピールオフパック ¥1,100円+税
販売店舗:ロフト、MAKE UP SOLUTION、MS・Style、Urban Comfort、ココカラファイン、B&D、ECモール、自社ECサイト

これまで顔の産毛ケアの方法としては、カミソリやシェーバーで処理をしている人が約9割を占め、その内の約6割が肌トラブルを感じているとか。かといってサロンでの処理は時間や費用がかかってしまいます。そこで開発されたのが、お肌を労わりつつ、顔の細かい産毛を一気にケアできる、今までにない美肌パック「スリンキータッチ 産毛ピールオフパック」です。

塗って乾かしてはがすだけで、細かい産毛まで一気にサヨナラできるこのパック。実は美肌成分をたっぷり配合しているので、産毛ケアしながら美肌パックとしても使えるのが特長。産毛ケアと保湿効果によって、使用後のお肌はツルツルになり、化粧ノリもアップ♪ ムダ毛だけでなくお肌の悩みまで解決できるのが人気の秘密です。

産毛ケア製品の中でも手に取りやすい低価格なのも魅力。ぜひ一度試してみてはいかが?

LIBERTA  online shop


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。