独身イケメン男子10人が【彼女にしたい】【結婚したい】女性のタイプは?まとめ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. LOVEニュース
  4. 独身イケメン男子10人が【彼女にしたい】【結婚したい】女性のタイプは?まとめ

LOVE

2017.05.21

独身イケメン男子10人が【彼女にしたい】【結婚したい】女性のタイプは?まとめ

芸能人でもスポーツ選手でもないけれど、イケメンは街角にいるんですっ! 編集部が見つけた、はたらくステキな独身男子をご紹介する大人気企画「彼氏にしたい! 独身男子リサーチ」。

今回は、独身男子たちの「彼女にしたい!」「結婚したい!」女性のタイプにフォーカスを当ててプレイバッグするまとめ記事を作成。あなた好みのイケメンの、彼女観・結婚観をイッキ見!

〈▼画像または本文中のリンクをクリックすると、もっと詳しい記事に飛ぶことができます〉

彼氏にしたい♡独身男子 水野さんは、女性のメークのここを見てしまう!

04-20

化粧品会社に勤める水野さんが、女性のメイクで特に見てしまう部分が、「チーク」! 仲のいい友達には、チークが濃すぎると正直に伝えるタイプなのだそうです。さすが化粧品会社勤務、流行りのコスメの話もできて、チークの濃さの話もできる、そんな美意識高めの男子がいただなんて…!

料理が上手でお酒を飲むのが好き、物腰が柔らかくてアクティブな女性と結婚するのが理想なのだそう♡ 甥っ子、姪っ子と遊んでいる水野さんの姿も見てみたいな〜♪
水野さんのインタビュー記事はこちら

彼氏にしたい♡独身男子上村さん(24)は、女性の毛が気になる!?

01-14

メンズコスメ会社でWebマーケティングを担当している上村さん。笑った顔がとってもキュートなイケメンです♡ 女性の化粧ノリや肌ツヤ、髪をアップにしたときの首の後ろのうぶ毛など、意外と細かいところに目がいってしまうんですって! なでしこさんたち、特に夏は、細かいところほど気をつけなければいけませんね…(汗)。

自分をしっかり持っていて、思ってることを素直に言ってくれる人、気をつかわなくてもいい存在でいれる女性とお付き合いしたいと話してくれました♡
上村さんのインタビュー記事はこちら

彼氏にしたい♡独身男子 Kotaさん(24)は、自分を持っている女性が好き!

kotasanmain

女性としてというよりも、人として自分を持ってる人に魅力を感じる、と語ってくれた、ブッキングドットコムに勤めるKotaさん
流行りや女性らしさなど関係なく自分の好きなものがあったり、こだわりがあったりする女性に惹かれると話してくれました。
最新のファッション誌をチェックするのもいいけれど、自分の道を突き進むのも大事、ですね♥︎
Kotaさんのインタビュー記事はこちら

彼氏にしたい♡独身男子 佐藤さん(27)は、30歳までに結婚したい!

sato2

笑うとクシャっとなる目がかわいい♥︎ 新卒採用を担当している佐藤さんは、「ひとつの区切りとして考えるべきタイミングなので、30歳には結婚していたいです」と、インタビューの中で本音をポロリ。

一緒に笑い合ったり、ポジティブな考えを持った女性で、目ヂカラがある女性を無意識に選んでいます。と、笑顔で話してくれました♪

彼氏にしたい♡独身男子 広瀬さん(25)は、「逃げ恥」のガッキーがどタイプ!

hirose01

さすが元大学ミスター! 正統派イケメンの広瀬さんは、芸能人でいうとガッキーみたいな女性がタイプで、「逃げ恥」のエンディングのガッキーのダンスにメロメロだったそう♡

素直でまっすぐな人、ストレートに思ってることを言ってくれたり、自分の意見に対して自信を持っている女性を尊敬するし、そういう女性に惹かれると話してくれました。仕事を頑張っている働く女性も大好きだそうですよ♡
広瀬さんのインタビュー記事はこちら

彼氏にしたい! 独身男子 桑鶴さん(28)は、カジュアルファッションの女性が好き!

3332

銀座にあるバー「333」でバーテンダーをしている桑鶴さんに、バーカウンターから見て、どういう女性に目がいくか聞いてみたところ、ニコニコしていて、笑顔がすてきな女性に目がいくとの答えが! やっぱりお店の雰囲気を楽しんでいる女性は、バーテンダーさんから見ても嬉しいですよね♡

革ジャンのなかにパーカーを着てたりする、カジュアルめな服を着ている女性が好きなんですって! 桑鶴さんのバーに飲みに行く時には、ちょっとカジュアルめに行くことをオススメしますっ♪
桑鶴さんのインタビュー記事はこちら

彼氏にしたい♡独身男子 柚山さん(24)は、年上女性に憧れ

yuzu02

とにかくフレッシュでかわいい系キャラ! 柚山さんは、24歳という若さもあってか、年上の女性に憧れがあるのだそう♡

「社会的に見れば僕も大人の部類ですが、まだまだひよっこなので、年上の女性はかっこいいし魅力的に見えるんです」ひよっこなのか、か、かわいい…。そんな子犬のようなかわいい顔でそんなこと言われたら…年上お姉さんの心、動かされちゃいますよねっ(照)。
柚山さんのインタビュー記事はこちら

彼氏にしたい♡独身男子 越島さんは、親友になれる女性と付き合いたい!

kuruma1

ネットで中古車の個人間売買を仲介している会社の取締役・越島さんのインタビューでは、とにかく興味深い話がたくさん! 車についてや仕事の取り組み方、越島さんの考え方についてネホハホ伺いました♡ そのなかでも、好みの女性のタイプは?という質問には「親友になれる女性と付き合いたい」との回答えが!

その心は…? 〝長い間一緒にいて冷めたときがあっても、「君といるのが一番楽しい!」って親友として思うことができたら、女性としてまた好きになることもある〟な、なるほど。根底で大親友であれば嫁でも彼女でも最高! だから親友になれる子がいいということですね…なんとも深イイ! 勉強になりました。(ぺこり。)

彼氏にしたい♡独身男子 三島さん(36)は、働く女性の頑張る姿に心動かされる!

pr3

島根県の隠岐という島で育った三島さんは、とても柔らかい雰囲気をお持ちの紳士なイケメン。

素直で、率直に会話をしてくれるような女性が好みのタイプだそうです。三島さんも、とてもまっすぐお話をしてくれる方なので、納得! 得意でも不得意でも、一生懸命働いて、何かに向かって励んでいる女性の姿には心が動かされる、と話してくれました。

彼女になった人は、三島さんの部屋にあるピアノで曲を弾いてもらえるのかな〜、いいな〜。

彼氏にしたい♡独身男子 セヌシさん(30)は、日本人女性がタイプ♡

sami3

フランスとドイツのミックス、セヌシさんは、整ったイケメンフェースに高身長でと・に・か・く・イケメン! 日本語もとっても上手なのですが、休みの日にも日本語や仕事に必要なスキルを学んでいて、すごく勉強熱心なんですっ。

外国の女性よりも日本人の女性のほうがお互いを理解できるそうで、日本人の女性とお付き合いをしたいのだそう♡

普段は「一生懸命働いて」、お仕事が終わった後や休みの日に「一生懸命遊んでいる」、バランスを取れる女性が理想と語ってくれました。

イケメン独身男子たちの彼女観・結婚観はいかがでしたか?

13

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.25

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。