Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. LOVEニュース
  4. ペアルックでディズニーデートしたい♡ 銀座のイケメンバーテンダー|彼氏にしたい! 独身男子リサーチ

LOVE & WEDDING

2017.03.10

ペアルックでディズニーデートしたい♡ 銀座のイケメンバーテンダー|彼氏にしたい! 独身男子リサーチ

芸能人でもスポーツ選手でもないけれど、イケメンは街角にもいるんです。一生懸命働く独身男子にあれこれ聞いてみました。もし登場する男子が気になる!と思った独身女性がいらっしゃいましたら編集部までメールくださいね♥

前回は、元大学ミスターで超謙虚なイケメン・広瀬さんをご紹介しました。今回は、銀座のスタンディングバー「333」でバーテンダーを勤める桑鶴さんを根掘り葉掘りインタビューしていきます♪

彼氏にしたい! 独身男子
桑鶴さん 28歳 スタンディングバー「333」バーテンダー

3331

――いまどんな仕事を?

銀座に2店舗あるスタンディングバー「333」(トリプルスリー)でバーテンダーをしています。フロアや受付、ホール全般を担当しているのですが、バーテンダーとしてお酒をつくることも多いです。

「333」に入社する前から4ヶ月アルバイトとして働いていて、お店や社員の雰囲気、お客さまが楽しそうにお酒を飲んでいる姿をみて、入社を決めました!

――仕事のなかで、やりがいを感じるところは?

オリジナルカクテルを考案して、それがメニューとしてお客さまに提供できることになったときや、自分のメニューをお客さまがおいしい!って喜んでくださったときはとてもやりがいを感じます!

僕はしゃべることが好きなので、お客さまとしゃべるなかで僕の名前を覚えてもらえたり、また再来店していただいたときなども、ここで働いていてよかったなと思う瞬間です。

――「333」ならでは取り組みや押しポイントって?

どのドリンクもすべて1杯333円と値段が安いので、気軽に入りやすいのが「333」の特徴かなと思います。女性は最初にチケットを2枚(600円)、男性はチケットを3枚買っていただいて、そのチケットとドリンクをバーで交換できます。余ったチケットは次回も使えますし、1号店2号店ともにイケメンな店員が多いのでぜひ両方の店舗に足を運んでいただきたいです!

――女性がこれを注文したらかわいい! というドリンクメニューは?

僕はあまり甘いお酒は飲まないんですが、ヨーグルトリキュール系のドリンクなどを頼んでいる方は、女子っぽくてかわいいなと思います。

――バーのところから見て、どういう女性に目がいく?

やっぱりニコニコしていて、笑顔がすてきな女性には目がいきます。「333」では気軽に楽しめる場を提供し続けていきたいので、笑顔の方をみると、お店の雰囲気を楽しんでくれてるんだなと思って僕も嬉しくなります!

3332

――休みの日はなにをしてるの?

僕の地元は鹿児島なのですが、地元の友達がいま近くに住んでいるので、その友達と飲みにいくことが多いです。僕も含め、鹿児島の人はみんな焼酎が好きな印象がありますね!

最近はウイスキーも飲むようになりました。逆にカクテルを出されたら、飲み慣れてないのですぐ酔っぱらいます(笑)。

――お酒を飲む以外の趣味は?

ラーメンが大好きで、ラーメン屋を一人で転々と巡っています。最近は、世田谷にある「せたが屋」というラーメン屋さんによく行ってます!

――ラーメンも食べてお酒も飲んでるのに太ってないですね!

一番太ってたときでも、MAXの体重は55キロくらい。先日インフルエンザになって3日くらいごはんが食べられなくて…そのとき病院で体重を測ったら、47kgでした。今は50キロくらいまで戻ってきたんですが、しばらく顔が痩せこけていて、お店のみんなに心配されました(笑)。

――女性の好きなファッションは?

冬は、ニット帽を合わせたファッションがかわいいなって思います。革ジャンのなかにパーカを着てたりとか、ちょっとカジュアルめな服装の方が好きです。

僕も私服は、パーカー着てダウン着て、っていうだいぶカジュアルめの服なので。ジャケットとかは絶対着ません!

――ペアルックって、あり?

全然ありです! おそろのトレーナーを着てディズニーに行ったりとか、むしろしたいです!

――お仕事で愛用してるグッズ見せて!

333h

グッチの名刺入れです。お財布とおそろいのブランドにしようかなと思い、買い換えてから2年ずっと愛用しています。色もすごい好きな感じなので、使えるうちは使い続けていきたいと思ってます!

「1人でいらっしゃった方には、僕らもなるべくお声をかけますし、お仕事帰りに気軽に来てもらえたら嬉しいです。ぜひお話ししましょう!」と桑鶴さん。シェイカーを振ってカクテルを作っている姿、とてもかっこよかった…♡ 店内にあるモニターではスポーツも放映されるので、何人かで行っても盛り上がりそうですね!

あなたの身近にいる#独身男子 を教えて下さい♡

あなたの周りにいる働く「独身男子」の写真を、#独身男子 のハッシュタグをつけてinstagramに投稿して下さい。独身であれば、何歳でもOK! 自薦、他薦は問いません。
投稿された後は、編集部がスカウトしに行くかも…♥

初出:しごとなでしこ

登場男子にコンタクトをしたい場合はこちら!

この連載に登場した独メンにコンタクトをしたい独身女性のしごとなでしこさんがいらっしゃいましたら、編集部までご連絡ください。ご本人におつなぎします。(その先については、一切保証しかねます)
しごとなでしこ編集部:shigotonadeshiko55@gmail.com


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.02.22

編集部のおすすめ Recommended

本誌3月号 P.109に掲載しているSHISEIDOのイベント開催期間が以下の通り、変更となりました。変更前)2/1~3/24、変更後)2/2~4/21。訂正してお詫び申し上げます。

本誌3月号 P.185 右上に掲載しているROPÉのツイードジャケットの値段が以下の通り、 変更となりました。変更前)¥26,000、変更後)¥36,000。訂正してお詫び申し上げます。

Feature