年上女性が憧れ! 24歳のフレッシュイケメン|独身男子リサーチ! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. LOVEニュース
  4. 年上女性が憧れ! 24歳のフレッシュイケメン|独身男子リサーチ!

LOVE

2017.03.12

年上女性が憧れ! 24歳のフレッシュイケメン|独身男子リサーチ!

芸能人でもスポーツ選手でもないけれど、イケメンは街角にもいるんです。一生懸命働く独身男子にあれこれ聞いてみました。

前回は、銀座のバー「333」でバーテンダーをしている桑鶴さんをご紹介しました。今回は、24歳のフレッシュなイケメン柚山さんを根掘り葉掘りしちゃいます♥ 24歳の若さで、仕事に対してとてもしっかりした考え方を持っていました!

彼氏にしたい! 独身男子
柚山さん 24歳 フィナンシャル・エージェンシー勤務

独身男子 イケメン 

-今どんな仕事を?

保険の代理店の中でも、今の時代に合わせて「LINE」や「保デジ」というAIシステムなどITを使って電話でお客様の保険をコンサルティングしています。

LINEや保デジなどのコンサルのメリットは、いつでも連絡を取れるのが大きいと思います。 忙しい方も多くいらっしゃるので、そういう方ともしっかり連絡を取り、お客様にとって最適なコンサルティングをしています。

-仕事でやりがいを感じるのはどんなとき?

お客様のご希望に沿った保険の見直しや案内をして、ご契約を頂いた時です。お客様の今後の安心した生活作りのお手伝いに自分が携われるのは嬉しいですね!

電話のみのコンサルティングなので、なかなか伝えたいことが伝えられない時は歯がゆいです…。 直接お会いできたらな、と思うときもあります。

独身男子 イケメン 

-休日の過ごし方は?

基本的には友人とお酒を飲みに行ってますね(笑)。あまり強くはないのですが、みんなと話せる空間が楽しいです。

甘めの酒はあまり得意ではないので、主にビールと焼酎を飲みます。

-趣味は?

散歩です。悩んでる時は特にそうなのですが、歩きながら何も考えずにぼ~っとしていると頭がリフレッシュできます。

よく散歩するのは代々木公園です。会社も近くてふらっと立ち寄れるのもいいですし、何より大きな公園なのでずーっと歩くことができて、悩み事があってもいつの間にか忘れられます(笑)。

-どんな女性が好き?

話すことが好きで、付き合っても楽しく話したいので、反応がいい人が好きです。どちらかというと年上の女性に憧れます。社会的に見れば僕も大人の部類ですが、まだまだひよっこなので(笑)、年上の女性はかっこいいし、魅力的に見えます。

-結婚願望はある?

そうですね。ゆくゆくはしたいなって思いますが…今はいい人がいないので、まだ先の話ですかね(笑)。

-座右の銘は?

「日進月歩」です。昔から器用な方ではなく、日々着々とやり続けることで成功したりしてきた経験があるので、まさにぴったりだなと思って座右の銘にしています。

社会人になってからはより、日々精進してくことが大事だなと思いますね!

-仕事で愛用しているグッズ、見せて!

このiPadです! 「保デジPRO」という独自に開発したシステムが入っていて、お客様へコンサルティングを行うときの必須アイテムです。お客様との会話の中で提案する商品が変わってきますが、このiPadを使って、システムと会話力(営業力)でお客様の満足いく保険商品を提案していくことができます!

独身男子 イケメン 

まだまだ24歳とお若い柚山さんの、これからの活躍も楽しみです♥

あなたの身近にいる#独身男子 を教えて下さい♡

あなたの周りにいる働く「独身男子」の写真を、#独身男子 のハッシュタグをつけてinstagramに投稿して下さい。独身であれば、何歳でもOK! 自薦、他薦は問いません。
投稿された後は、編集部がスカウトしに行くかも…♥

初出:しごとなでしこ

登場男子にコンタクトをしたい場合はこちら!

この連載に登場した独メンにコンタクトをしたい独身女性のしごとなでしこさんがいらっしゃいましたら、編集部までご連絡ください。ご本人におつなぎします。(その先については、一切保証しかねます)
しごとなでしこ編集部:shigotonadeshiko55@gmail.com


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.20

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。