Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. LOVEニュース
  4. 元大学ミスター! 25歳の超謙虚イケメンをネホハホ|彼氏にしたい! 独身男子リサーチ

LOVE & WEDDING

2017.03.07

元大学ミスター! 25歳の超謙虚イケメンをネホハホ|彼氏にしたい! 独身男子リサーチ

芸能人でもスポーツ選手でもないけれど、イケメンは街角にもいるんです。一生懸命働く独身男子にあれこれ聞いてみました。

前回は、ホテルの部屋で肉を焼いてくれる!?グルメなイケメン・佐藤さんをご紹介しました。今回は、大学生時代にミスター帝京のグランプリを獲得した経歴を持つ25歳のイケメン・広瀬さんをインタビュー! そのイケメンフェースからは想像もつかない謙虚さのギャップに驚きました!!

彼氏にしたい!! 独身男子
広瀬さん 25歳 株式会社グローバル・リンク・マネジメント勤務

独身男子 イケメン

――今どんな仕事を?

不動産運用のサポートをしている企業「グローバル・リンク・マネジメント」で営業を担当しています。

就職活動をしているなかでこの会社に出会い、グループワークをしていくなかで社員の方々の人の良さに惹かれたことが、この仕事をしたいと思ったきっかけでした。今年の4月で入社2年目になります。

――仕事のなかで、やりがいを感じるところは?

いろんな人に会えることです。お客様それぞれの考えや仕事の話を聞きながら、その方に合ったライフプランをご提案していくという今の仕事はとてもやりがいを感じます。

僕はとても緊張するタイプなので、いざ仕事の話をするとなるとガチガチになってしまうこともあるんですが…。でもプライベートで友達に会ったときには、“偉そう感”が出てるってよく言われます! 根本的な性格が俺様系というか。まちがった性格に育ってしまったのかな(笑)。

――俺様系のキャラの人って、少女漫画によく出てきますよね!

自分を客観的に見てみると、痛いキャラだと思います!

あるときには、その場を盛り上げようと思って冗談でウインクしたりして、逆にその場が冷めちゃったりっていうこともありますし(笑)。

――愛されいじられキャラですね(笑) 今の仕事での目標は?

お客様に投資物件をオススメするにあたって、生半可な知識や不備があっては絶対にいけないと思い、日々勉強に励んでいます。物件を買ってもらったお客様のためになるように、そして、買いたいなって思ってもらえるにはどうしたらいいか、ということをこれからも伝えていきたいです。

そして今年は、もっと積極的にいろんな人と話をしに行ったり、自分が言ったことに対して結果が出せる仕事の仕方をしたいと思ってます。

――今の仕事の目標は?

一切電話営業はせずに、“セミナー主体”でやっているところがうちの会社ならではの点かなと思います。実は知っておくと得することってすごくあるんですが、それがまわりに浸透していないなと思っていて。ぜひ気軽な気持ちでセミナーに話を聞きにきてもらえたら嬉しいです。

女性のライフイベントである結婚、出産のときにも役に立つお話はもちろん、投資やお金の仕組み、避けがちな投資や株、保険のことなども初歩的なところから僕がお話しさせていただきます。

独身男子 イケメン

――広瀬さんは、どういうタイミングで結婚したいって思う?

自分のやりたいことが明確になって、会社として起業するタイミングですね。何かが落ち着いたらこれをやろう、って思うよりも、保険をかけずに全部抱えてやろうくらいの心意気じゃないと両方うまくいかないのではと思ってます。

でも今のこの取材もすごく緊張して、うだうだしてしまってるので…結婚するにもだらっとしちゃいそうな気がしてますが…。それくらいの人になりたいなっていう目標や誓いの念を込めて宣言しておきます(笑)

――どんな女性がタイプ?

芸能人でいうとガッキーみたいな女性がタイプです。「逃げ恥」のエンディングのダンスはかわいすぎました。

内面でいうと、素直でまっすぐな人がいいです。ストレートに思ってることを言ってくれたり、自分の意見に対して自信を持っている女性は尊敬しますし、人として惹かれます。何かに向かって頑張ってる人も魅力的ですね。

――趣味は?

この頃あまりできてないんですが、体を動かすことと、行列のできるお店に行くのが好きです。最近は、新宿にあるつけめん屋に並びました。ラーメンやつけ麺がすごく好きなんです。

彼女に料理を作ってもらうとしたら、オムライスがいいですね。イタリアンレストランでバイトしていた頃に料理を学んだので、僕はお返しにペスカトーレを作ります! 彼女が食べたいと思ってくれたらですけど…(笑)。

――最後に、お仕事で愛用してるグッズを見せて!

独身男子 イケメン 

会社の先輩から誕生日プレゼントでいただいた、鎌倉シャツというブランドのネクタイです。先輩からの頑張れ!という思いが込められたネクタイなので、大事に愛用しています。

さすが元大学ミスター! カメラを向けるととびきりの笑顔。こんなイケメンに、不動産投資のいろはを教えてもらえるっていいな〜♡

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.02.21

編集部のおすすめ Recommended

本誌3月号 P.109に掲載しているSHISEIDOのイベント開催期間が以下の通り、変更となりました。変更前)2/1~3/24、変更後)2/2~4/21。訂正してお詫び申し上げます。

本誌3月号 P.185 右上に掲載しているROPÉのツイードジャケットの値段が以下の通り、 変更となりました。変更前)¥26,000、変更後)¥36,000。訂正してお詫び申し上げます。

Feature