国際経験豊かな24歳のイケメンをネホハホ|彼氏にしたい! 独身男子リサーチ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. LOVEニュース
  4. 国際経験豊かな24歳のイケメンをネホハホ|彼氏にしたい! 独身男子リサーチ

LOVE

2017.02.18

国際経験豊かな24歳のイケメンをネホハホ|彼氏にしたい! 独身男子リサーチ

芸能人でもスポーツ選手でもないけれど、イケメンは街角にもいるんです。一生懸命働く独身男子にあれこれ聞いてみました。

前回は、フィナンシャル・エージェンシーに勤める26歳のイケメン山崎さんをご紹介しました。今回は、宿泊施設のオンライン予約サービスを運営する企業ブッキング・ドットコムに勤めるKotaさんをネホハホ(根掘り葉掘り)リサーチ! “CITY BOY”感漂う今旬顔のイケメンですが、スイスでインターンシップをしていたりと、国際色がすごいんです♥

彼氏にしたい! 独身男子
Kotaさん 24歳 ブッキング・ドットコム勤務

独身男子 イケメン 旅行

–−今、どんな仕事をしてますか?

世界最大の宿泊予約サイト、ブッキング・ドットコムで、お客様のホテル宿泊に関するカスタマーサポートを務めています。ブッキング・ドットコムは、110万軒以上の宿泊施設が登録されており、予約も簡単です!

この仕事は昨年の11月から始めて、その前はスイスのチューリッヒで日本伝統工芸品に携わるインターンシップをしていました。

海外でインターンシップをしようと思ったきっかけは、いろいろな国に旅行に行ってたくさんの文化に触れているうちに、日本の文化にも目がいくようになり、海外で日本の文化を広げることがしたいと思ったことがきっかけでした。

–−今まで行った海外のなかで、一番好きな地は?

イギリスのイングランド東部にあるOxford(オックスフォード)です! この街は、自分の人生の中で日本の次に長く住んだ地でたくさんの思い出があります。街には学生が多く住んでいて、住みやすさもありました。

–−今の仕事でやりがいを感じるところは?

世界中のブッキング・ドットコムのお客様のためになれたと感じたときや、感謝をされた時。お客様からありがとうっという言葉を言っていただいたときは嬉しいし、もっと頑張ろうという励みにもなります。

仕事で大変なところは、毎回新しいシーンやケースに直面するので、柔軟に対応する必要があるところです。

独身男子 イケメン 旅行

▲ブッキング・ドットコムのカスタマーサービスセンターのイメージキャラクター・ブラッドくんとKotaさん♥

–−休日の過ごし方は?

友達とカフェで話をしたり、運動したり、ギターを弾いたり、映画を観たり、いろいろします。一番最近見た映画は「The Trueman Show」という1998年のアメリカのコメディ映画。コメディは好きで、結構見ることが多いです!

–−どんな女性が好き?

女性としてというよりも、人として自分を持ってる人に魅力を感じます。流行りや女性らしさなど関係なく自分の好きなものがあったり、こだわりがあったりする人に惹かれます。

–−結婚願望はある?

いつかその時が来たらしたいです。友達のように何でも話せる、アットホームな家庭をつくるのが夢です。

独身男子 イケメン 旅行

–−座右の銘は?

「みんなちがって、みんないい」。各々の人生を違った価値観や個性で生きていく事の方が楽しいし大切だと思って、この座右の銘を掲げています。

24歳とは思えないしっかりしたキャラのKotaさんは、仕事もテキパキとこなしているんだろうなという印象でした! ブッキング・ドットコムのサイトを見て、こんなイケメンと海外旅行にいけたらどこに行こうかな♥ むふふ♥と妄想してみるだけでも楽しいですよ♪

 

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2021.01.17

編集部のおすすめ Recommended

Feature