年上彼女が多かった、メンズコスメ会社勤務の美肌イケメン(24)をネホハホ|彼氏にしたい! 独身男子リサーチ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. LOVEニュース
  4. 年上彼女が多かった、メンズコスメ会社勤務の美肌イケメン(24)をネホハホ|彼氏にしたい! 独身男子リサーチ

LOVE

2017.02.03

年上彼女が多かった、メンズコスメ会社勤務の美肌イケメン(24)をネホハホ|彼氏にしたい! 独身男子リサーチ

芸能人でもスポーツ選手でもないけれど、イケメンは街角にもいるんです。一生懸命働く独身男子にあれこれ聞いてみました。

前回は、日本のカルチャーが好きな韓国人イケメンキムさんをインタビューしました。今回は、メンズコスメ会社に勤務する24歳イケメンをネホハホ(根掘り葉掘り)リサーチしちゃいます♥ お肌がピチピチで羨ましい…!

上村さん 24歳 BULKHOMME Webマーケティング担当

01

-今どんな仕事を?

メンズコスメブランド「BULKHOMME(バルクオム)」でWebマーケティングを担当しています。バルクオムのメンズコスメは、洗顔、化粧水、乳液の3つを軸に、ボディウォッシュや日焼け止め、フェイスマスクなど幅広い製品を展開しています。

今年に入ってから発売した「ザ ボディトリートメント」は、身体を洗った後に肌が濡れた状態で使ったり、塗ってから洗い流したり、アウトバスで乾燥するところに塗ったり、3wayで使うことができます。

2016年の4月に入社したばかりで、Webマーティングの業務も初めての経験なので、日々模索しながら仕事に務めています。

-今の仕事でのやりがいは?

男性用化粧品ってあまりまだ認知がないという現状なのですが、まず僕の知人から広めていって、製品の良さが別の人に広まっていったり、使ってみて「よかったよ」と言っていう声ももらったり、そういうときにやりがいを感じます。

02

-バルクオムの製品の推しポイントは?

他の化粧品会社の製品は、ものによって同じシリーズの化粧水と乳液で使う成分が違ったりするのですが、うちの化粧品は基本的に全製品に共通成分を配合しているんです! なのでライン使いをして、ちゃんとステップを踏むことで効果をより発揮しやすくなる点がオススメです。

しっかりとエビデンスを取った成分だけを使って、肌にとって余計なものはできる限り使わない製品の作り方は、お客さまからの信頼にもつながるポイントだと思っています。

-メンズコスメを、彼氏にプレゼントで送るのもいいですね!

ちょうど、2月14日までの期間限定で、バレンタインギフトを新しく作ったんですよ!”チカリシャス ニューヨーク アマリージュ”という洋菓子やさんとコラボして、うちの化粧品に使われているりんご果実培養細胞エキスやユズ果実エキスなどからインスピレーションを得た食材を使った、洋菓子とセットになった限定のギフトは彼氏への贈り物にもピッタリだと思います!

03

▲”美味しい”と”かっこいい”を大切な人へおくることができる、バレンタインギフト

-上村さんは、バレンタインはなにをもらったらうれしい?

チョコレートが好きなので、チョコが嬉しいです!手作りチョコか買ったチョコ、どっちが欲しい?って言われたら悩みますが…、ホンネを言うと、買ってもらったほうがいいかも。手作りも愛を感じていいけど、僕はもらったチョコで、女の子と一緒に知らない味を楽しみながら食べたいなって(笑)。

-お肌のためにしていることは?

睡眠、運動、食事をちゃんととること。その三つをバランスよくとることが、肌にも一番大切だと思っています。

-美容に気をつかっている女性がタイプ?

化粧のノリ具合とか肌ツヤとか、結構細かいところを見ちゃいます! 目元や、髪をアップにしたときの首の後ろのうぶ毛とか、目がいってしまいます。

男友達の肌をみて「乾燥してるな…」と思ったら、化粧水などその人に合ったスキンケアを進めますね。

-どんな女性が好き?

自分をしっかり持っていて、思ってることを素直に言ってくれる人。言いずらいこともストレートに言ってほしいし、気をつかわなくてもいい存在でいれる女性がいいですね。髪型やファッションも、その人に似合ってればいいと思います。

-気になる人には、自分からアタックしていくタイプ?

「こいつ、グイグイくるな!」って思われたらイヤなので、結構計算しちゃうかも。これいける!ってなったところであえて一旦距離を置いたり、今までもそういうことが多かったです。

今まで年上の女性に好かれることが多くて、前の彼女も、その前の彼女も年上でした。会社でも僕が一番年下なので、先輩方にもかわいがってもらってます(笑)。

04

自分も自社の製品を使ってるんですけど、今日はほんとに肌のコンディションがわるくて…。と、ピチピチのお肌で語ってくれた上村さん。そのお肌、くださいっ!(涙)

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2021.04.14

編集部のおすすめ Recommended

Oggi5月号・別冊付録 Domani春号 P.11に掲載のバッグの価格に誤りがありました。正しくは、¥240,000(税抜)です。お詫びして、訂正いたします。
【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature