【レス実例3】「最後にしたのが1年以上前。愛されてるとは感じるけど、女性ホルモン的に…大丈夫?」(28歳・一般事務) | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. LOVEニュース
  4. 【レス実例3】「最後にしたのが1年以上前。愛されてるとは感じるけど、女性ホルモン的に…大丈夫?」(28歳・一般事務)

LOVE

2018.01.31

【レス実例3】「最後にしたのが1年以上前。愛されてるとは感じるけど、女性ホルモン的に…大丈夫?」(28歳・一般事務)

「セックスなしでもお互い不満なしの仲よしカップル」と語るのはCさん。Oggi読者も実は4割がセックスレスを経験済み! セックスレスはなぜ起きて、そのとき女性は何を思うのか…? 現在&過去にセックスレスを経験した4人のモヤモヤに迫ります。

セックスレス実例3/「セックスなしでもお互い不満なしの仲よしカップル」Cさんの場合

Cさんプロフィール

・彼…29歳・メーカー
・交際期間…4年
・セックスの回数…交際当初/週に1回 現在/1年してない
・1回の時間…1時間30分
・これまでの経験人数…10人
・セックスしたい?…どちらともいえない

セックスしてないけど幸せですよ」というのはCさん。月に2〜3回はCさんが暮らす実家に彼が泊まりに来ておやすみのチューをし、一緒に眠っている

「でもセックスはこの1年ほどナシ。彼とのセックスはちょっと長いんですよ。前戯からだと2時間もザラでトイレ休憩も挟むくらい(笑)。彼の『したい』サインに気づいても睡眠時間を削るのがイヤで、気づかないフリをしてしまうこともありました。でも、今でも必ず腕枕をしてくれるし、外出のときは遠回りでも車で迎えに来てくれるし、大事にされていると実感できるから不安はありません。下着の上下はずっと不ぞろいだしワキのムダ毛を彼に見られても恥ずかしくないし…〝女〟としては終わってるかも。女性ホルモン、ちゃんと出てるかな?」

今回Cさんは彼にセックスレスについてどう考えているか、聞いてみたという。

『そりゃしたいよ!』って言われました(笑)。でも、彼にとっては、ひとりでするのもふたりでするのもあまり変わらないみたい。とはいえ彼とは結婚も考えているので、子供のことを考えると…そろそろしておいたほうがいい? それとも、結婚したらしたでなんとかなる?」

セックスレス
(c)Shutterstock.com

2018年2月号「あなたは、セックスレス?」より。
撮影/小寺浩之(ノーチラス) 構成/酒井亜希子・佐々木 恵・平澤奈々恵(スタッフ・オン)
再構成:Oggi.jp編集部

あわせて読みたい


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。