Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. 小顔
  4. 劇的に目のむくみがスッキリ! 飲み過ぎた翌日のむくみ顔をリフトアップしてくれるミストを発見

BEAUTY

2018.01.15

劇的に目のむくみがスッキリ! 飲み過ぎた翌日のむくみ顔をリフトアップしてくれるミストを発見

どうしてもむくんでしまう、食べ過ぎた&飲み過ぎた日の翌日。そんなときのむくみ顔をスッキリ見せてくれるとウワサの小顔ミストを試してみたら、目がパッチリ! ぼやけた顔の輪郭もハッキリしました!

リフトアップ効果が期待できる「フルボ酸」配合のミスト、飲み過ぎた翌日のむくみ顔で試してみました!

「昨日の飲み会楽しかったな〜♡」という、楽しかった余韻とは裏腹に、飲み会の次の日に訪れる身体の不調…「二日酔い」と「むくみ」。

ライターサワダも、二日酔いはウコンやヘパリーゼなどを事前に飲んでケアするように気をつけているものの、むくみばっかりは…うん、しょうがないよね! という感じでして…

とくに12月は忘年会続きで、むくみ顔で出社をする日々ばかりでした。それを見かねた美容に詳しいセンパイが勧めてくれたのが、「PUT ON MAGIC 生ミネラルミスト」

生ミネラルミストに含まれている主成分は、「フルボ酸」! むくみ防止の効果が期待できるキレート作用で体内の有害物質を排出し、肌本来のチカラで水分を保つ3要素(皮脂膜、細胞間脂質、NMF)の生成を促し、リフトアップの効果が期待できるのだそう。

■ホントにリフトアップされるのか…!? 試してみました!

ビフォー

まずこちらが、まさに飲み過ぎた次の日の午前11:00の私です。なんとなく目が重たくて、顔も腫れぼったい。

写真を撮るから、めいっぱい「えいっ!」と目を開けたつもりなのですが…むくみで完全に目が開き切っておらず、半目のガッカリフェイスに。

次にミストを使ってみます。

小顔ミストを2プッシュ程手に取り、フェイスラインに手を沿え、上に上にと持ち上げた状態をキープすること3分ほど。そこから15分放置した状態の私の顔がこちら!

アフター

明らかに目の回りのむくみがひいているのがお分かりでしょうか! ぼやけていた輪郭もハッキリした気がする…

ここまでビフォー・アフターが変わりすぎると、意図的にやっていると思われてしまいそうですが、ホントのホントなんです!

もちろんこの効果には個人差がありますが、飲み過ぎてむくんだ顔も、フルボ酸がミネラルを細胞の隅々まで届けてくれることで、栄養不足となった肌細胞が活性化し肌のハリが出て引き締まり、小顔に見えるというワケなのです◎

私の場合、塗布してすぐよりも、15〜20分ほど時間が経ってからのほうが、だんだん上にリフトアップしている感じがしたので、15分後に写真を撮ってみました。

この生ミネラルミストは、小学館 女性メディア 公式オンラインショップ「editstore」でも今すぐポチっと購入することができます。特典として、20mlのミニボトルもついてくるのでとってもおトク♡

いやしかし…これでもう、飲み過ぎた次の日に大事な打ち合わせやデートがあっても安心です。

むくみなんて気にせず、明日からもたくさんお酒を飲むぞーっ!!

PUT ON MAGIC 生ミネラルミスト

文/サワダユキコ

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.22

編集部のおすすめ Recommended

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature