元祖・巻くだけダイエットで【ナイスなくびれ】を3日間で作れる? | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. ボディケア
  4. ダイエット
  5. 元祖・巻くだけダイエットで【ナイスなくびれ】を3日間で作れる?

BEAUTY

2022.03.08

元祖・巻くだけダイエットで【ナイスなくびれ】を3日間で作れる?

ダイエットトレーナー&メンタルコーチの小山圭介さんが、ダイエットに関する悩みから仕事のストレスをオフする方法まで紹介。1万人以上のダイエットをサポートしてきた経験から、みなさんの質問&疑問にお答えします。その他にも手軽に挑戦できるダイエット法を分かりやすく解説。

【目次】
はじめに
Q. 気になっている彼から急遽デートのお誘いが。3日間でできるダイエットが知りたい!
元祖・巻くだけダイエットでナイスなくびれを3日間で作る方法とは…
【こちらもチェック】着るだけで食欲抑制やくびれが期待できるアイテムとは
最後に

はじめに

急にどうしても痩せなければならない! なんて時がありますよね。そんな時、即効性のあるダイエット方法があれば… という切なる願いを叶えるダイエット法を紹介します。

Q. 気になっている彼から急遽デートのお誘いが。3日間でできるダイエットが知りたい!

A. それは楽しみ! いつも以上に自信の持てる自分で会いたいですよね。3日間でできるダイエット、ちゃんとあります! 僕が考案した、その名も「巻くだけダイエット」。用意するのはバスタオル1枚だけ。おなかのむくみをとり老廃物を流れやすくすることで、キュッと引き締まったウエストがあっという間にできちゃいます。

用意するのはバスタオル1枚だけ。縦に4つに折りたたんで細長い帯状にし、その真ん中が腰にくるようにタオルを当て、両端を持ったら、口から空気を吐きながらおなかをペタンコに凹ませる! その状態で左右からタオルをおなか側に。きつく巻いたら、端を挟み込んでしっかり固定します。

元祖・巻くだけダイエットでナイスなくびれを3日間で作る方法とは…

それではさっそく、「巻くだけダイエット」の方法を紹介します。すぐに効果が表れるので、モチベーションにもつながるダイエット法です。

◆その1:脇腹に効果てきめん! CCエクササイズ

1. 足を肩幅に開き、両手を上げてバンザイのポーズに。

CCエクササイズ

2. 右足を横に上げると同時に、息を吐きながら脇腹をつぶすように上半身を右に倒します。アルファベットの「C」を作るイメージです。

CCエクササイズ

3. 左側も同様に!

CCエクササイズ

左右交互に20回。首や腕だけじゃなく、しっかり脇腹を意識して倒すのがポイントです。

◆その2:ポニョ肉を撃退! ひねりエクササイズ

1. 足を肩幅に開き、胸の前で両手をグーに。スクワットをする時のようにお尻を引いて、腰を落とします。

ひねりエクササイズ

2. 立ち上がりながら上半身を左側にひねり、振り向きざまに右腕を突き出す! パンチを突き出すようなイメージです。

ひねりエクササイズ

3. 右側も同様に!

ひねりエクササイズ

体をひねったらしっかり後ろを向くこと。これも左右交互に20回がワンセットですが、なかなかハードなので、無理せず、できる範囲で行いましょう。

デート前日まで毎日続けることでより高い効果が期待できますが、このエクササイズ、実は5分やっただけで、うまくいったら5cmサイズダウンしちゃうことも! だからデートの直前にもおすすめ。

あとはしっかり睡眠をとることです。なぜなら、僕らの体は寝ているときにメンテナンスをしているから。パーソナルトレーニングで質の高い運動をしても、管理栄養士のご飯を食べてても、睡眠時間が短かったら脂肪燃焼の時間も排せつを促す時間も足りず、痩せません! お肌のコンディションのためにも、大切な予定のXデーが決まったら「早寝」ですよ。

初出:しごとなでしこ

【こちらもチェック】着るだけで食欲抑制やくびれが期待できるアイテムとは

下腹のぽっこりが気になる…。でも、難しいことはしたくないですよね。

そんな人におすすめなのが「食欲抑制! 瞬間くびれコルセット」! コジットから発売されています。

これは、着るだけで瞬時にくびれをつくり(※)、食欲抑制効果も期待できる(※)アイテム。

食欲抑制!瞬間くびれコルセット

下腹のぽっこりもカバー(※)。ギュッ! と広がりやすい肋骨もおさえてくれます(※)。

食欲抑制!瞬間くびれコルセット

バック部分の3段階ホックで着用前にサイズ調整が可能で、フロント部分のファスナーをあげるだけで着脱がスムーズ。上下部分にゴムが使われており、しっかりフィットして巻き上がりにくくなっています。また、両側のサイドボーンで姿勢補正効果(※)も。

食欲抑制!瞬間くびれコルセット

伸縮性が高いため、動きやすいのが嬉しいポイント。また、サラッとした肌触りで洋服にも響きにくい仕様も魅力のひとつ。

食欲抑制!瞬間くびれコルセット

着るだけで良いなんて優秀!! おうちに居ながら、気軽にできそうですね。

【食欲抑制!瞬間くびれコルセット】
サイズ:S-M/L-LL
販売場所:全国のバラエティショップ、ドラッグストアなど

※着用時のみの効果です。
※ごはんをたくさん食べたい人は着用しないでください。

着るだけで? 食欲抑制やくびれが期待できるなんて…【コジット】

最後に

ダイエットって、効果が見えないとなかなか続けることが難しいですよね。その点、今回紹介したダイエット法は、即効性の高い方法ばかりです。体重を落としても、筋肉がないと見た目がすっきりして見えません。ぜひ、食生活だけでなく、エクササイズや筋トレも取り入れてみてください。

小山圭介監修! 女性のための最先端オンラインダイエット「ヘクシス」

楽しみながら生活習慣を変えて“やせる”全ノウハウを集約した最先端のオンライン型ダイエットプログラム「ヘクシス」。10年間で1万人をやせさせたカリスマトレーナー小山圭介のダイエットメソッドを取り入れ、専属トレーナーによるパーソナルアドバイスをいつでもどこでも受けられます。

■「ヘクシス」ダイエット成功ポイント■
1. 楽しみながらダイエット キツい運動も食事制限もなく専用アプリケーションとサポートグッズで、ジム通いしなくても楽しくダイエットが可能!

2. カリスマトレーナーのマンツーマン指導 カウンセリングシートにご記入いただいた情報を元にお客様の生活習慣の中にある太りやすい原因を探り、専属のダイエットトレーナーがオーダーメイド&マンツーマンで90日間徹底指導!

3. 生活習慣を変えて一生キープ 誰もが効率よくダイエットできる「万人に共通するダイエットのコツ」を組み合わせ、一人ひとりに最適化し「生活習慣化」。楽しみながらリバウンドしにくいダイエットが可能となります。

ヘクシス

小山圭介

音楽業界の仕事を経て、多くの人の心身を美しく健康にしたいという思いから、インストラクター・ダイエットトレーナーへ転身。エクササイズやヨガ、ダイエットプログラムなどの開発職を経験した後、2009年7月、当時日本では希少なダイエット合宿施設の「LAVAビレッジ伊豆高原」を新規開業・主宰。

一生もののやせ体質を手に入れる「やせ脳」メソッドや、一瞬でくびれを生み出すバスタオルダイエット法など、話題のプログラムを多数リリース。ダイエットサポート数は1万人以上を数える。

また、自身がプロデュースしたダイエット・美容アイテムは累計5万個以上を売り上げるベストセラーに。現在はトレーニング以外にも商品開発や書籍監修、企業のコンテンツ開発、トレーナー育成など幅広く活躍中。「ダイエット王子」としてメディアからも注目を集める。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。