めざせ美脚! むくみ解消効果があるという噂のバスソルト♡ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. 健康
  4. デトックス
  5. めざせ美脚! むくみ解消効果があるという噂のバスソルト♡

BEAUTY

2017.06.02

めざせ美脚! むくみ解消効果があるという噂のバスソルト♡

「今すぐ欲しい!」をかなえる、小学館女性誌オンラインショップ『エディットストア』。忙しくて買いに行けない…と諦める前に、お気に入りを見つけたら“ポチッ”としてキレイを手に入れましょう!

女性の多くがもつ悩み「むくみ」。

溜めておいていいことがないからこそ、しっかり流してデトックスしておきたいところ。暑くなってくるとついシャワーで済ませてしまいがちですが、疲れをとるためだけでなく美容的にも湯船につかることは大切! バスタイムをより充実した時間にするべくおすすめしたいアイテムをご紹介します。

ミネラル豊富な死海のバスソルト「タリア ピュア デッドシー バスソルト(100%死海の塩)」

「タリア ピュア デッドシー バスソルト(100%死海の塩)」は、ミネラル豊富な死海の塩のバスソルトで、スキンケア効果も高いと話題のアイテム。

美脚トレーナー 久 優子先生によると、「死海のミネラル成分が毛穴を広げてくれるので、とにかく汗が出る! 吹き出します! 代謝が良くなりむくみが解消されるので、お風呂上がりはスッキリ美脚に。さらに肌を優しく刺激し活性化させてくれるので、スベスベしたキレイな肌にも導きます。お風呂上がりに湯冷めにしくい所も◎」と絶賛。

アロマオイルをプラスすれば極上のリラックスタイム♡

バスソルト自体は無香料なので、久先生はリラックス感を高めたいときはレモングラスなどのアロマオイルを数滴プラスして、香りを楽しみながら癒しのバスタイムを過ごしているんだそう。

とにかく発汗作用が高く、お風呂上がりはむくみが解消され体が軽くなったように感じることもあるというから、体が重たく感じる梅雨時期のジメッとしている日のリフレッシュにもぴったりですよね。

2017年美的7月号「今月のポチッとキレイ」より。
撮影/諸田 梢 構成/上村ゆう子

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。