【愛用財布とその中身】モデル香川沙耶は「元気の源」を入れて毎日一緒に持ち運びます | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 働く
  3. マネー
  4. 【愛用財布とその中身】モデル香川沙耶は「元気の源」を入れて毎日一緒に持ち運びます

WORK

2017.12.17

【愛用財布とその中身】モデル香川沙耶は「元気の源」を入れて毎日一緒に持ち運びます

Oggi専属モデルの香川沙耶に、こだわりのお財布とその中身を見せてもらいました。ライフスタイルに合った使い方や、お金を貯めるマル秘テクは必見です! 財布を見れば人柄がわかる!?

元気の源を財布に入れて毎日一緒に持ち運びます

「10月に買ったばかりの〝サンローラン〟の財布は、生まれて初めて自分で買った記念のアイテム。そろそろ新しいものが欲しいなと思いウインドーショッピングをしていたときに出合い、ひと目ぼれで連れて帰りました。黒のレザーにブランドロゴがさりげなく入っている、シンプルモードなところが気に入っています。

いろんなものをついつい入れておきたくなる性格なので(笑)、収納力の高い長財布が好みです。この財布は、ラウンドジップでバッと開いて見やすいところも素敵。

真ん中の小銭入れを仕切りにして両サイドに収納があるので、登場回数の高めなポイントカードなどを入れています。そうすると、急にお店に立ち寄ったときでも、「あ、カード置いてきちゃった…」ということがなくて安心。写真や絆創膏も入れて、ポーチ代わりにもなってます」

愛用財布は初めて自分で買ったサンローランのひとめぼれ財布!

SAINT LAURENT 財布

【お財布DATA】

ブランド

SAINT LAURENT

財布の中身

購入時期

約2か月前

お気に入りポイント

とにかくたっぷり入る収納力

お財布の中をCheck!

大好きな人たちの写真からパワーをもらって

写真

▲父の小さいころの写真や、イベントごとに友人たちと撮った写真。

お肉大好き! 週7食べてます

ポイントカード

▲大好きなお肉が日々のパワーの源!

仕事柄、絆創膏は必須アイテム

絆創膏

▲撮影中に靴ズレしたときのために常備。

時間が空いたらビューティスポットへ

▲食べ物であまり我慢をしないぶん、ジムやエステなどでスタイル維持を心がけ。

2018年1月号「2018年は いいコト引き寄せマイクロウォレット!」より。
撮影/伊藤 翔・米玉利朋子 構成/大椙麻未、菊谷まゆ(本誌)
再構成:Oggi.jp編集部

あわせて読みたい

Oggi専属モデル/香川沙耶

〝ベストボディ・インターナショナル〟に選ばれた、奇跡の10等身モデル。その抜群のスタイルと人懐っこい笑顔やキャラクターで、Oggi読者からの憧れや支持を集めている。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。