Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. ビューティニュース
  4. お尻もパックする時代!? 美尻を叶える「おしり専用ケアアイテム」3選

BEAUTY

2018.08.08

お尻もパックする時代!? 美尻を叶える「おしり専用ケアアイテム」3選

あなたは、お尻に自信がありますか? 今回は、理想のお尻を手にいれるためのケアアイテムを紹介します。

美尻の条件は見た目だけじゃない!? 悩みを解消するお助けアイテム

お尻が乾燥してかゆいニキビが気になる…、そんなお尻に関する悩みを抱えている人もいるのでは? 実際にどのような悩みが多いのでしょうか。

今回、ピーチ・ジョンが10代~60代の女性1,800人に対し「女性のお悩み」に関する調査を実施。

その結果、お尻の悩みとして「見た目(垂れ、大きさ、黒ずみ)」が2,801件に対し、「質感(凹つき、乾燥、弾力不足、ニキビ)」が2,387件

見た目よりも質感に悩みを抱えている人が多いことが判明しました。

そこで、ピーチ・ジョンは質感を良くするための「おしり専用のケアアイテム」を開発。お尻の悩みを解決に導きます。

■触れたくなるような質感へ導く「おしり専用パック」

ナイトエステヒップマスク
「ナイトエステヒップマスク」1包装:600円 5包装:2,800円

お尻ケア成分が角質層までじっくり浸透し、触れたくなるような質感にととのえる新作「ナイトエステヒップマスク」。

肌あれを防ぐグリチルリチン酸2K、肌にハリ・ツヤをもたらすカラスムギ粒エキスを配合。

また美容液を凝縮した高密着のゲルマスクが吸い付くように両尻フィットし、翌朝まで美容成分を届けてとことん保湿してくれます。

シートはゲル・不繊布の2枚構造を採用しているため、角を丸くすることで洋服へ引っかかりを軽減。


■引き締めてハリ・透明感を与える「おしり専用クリーム」

ヒップルン薬用ホワイトクリーム
「ヒップルン薬用ホワイトクリーム」1,980円

肌の上に皮膜を作り、キュッと引き締める感覚を与える成分を配合し、ハリを失った肌に働きかける「ヒップルン薬用ホワイトクリーム」。

美白(※1)有効成分トラネキサム酸とグリチルリチン酸2Kの組み合わせでニキビや黒ずみ(※2)を防止。3つのヒアルロン酸が肌表面にうるおいをとどめ、透明感もプラスします。

※1メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ
※2汚れや古い角質による


■凹つきをケアし気になる肌荒れにアプローチ! 有効成分配合「おしり専用スクラブ」

ヒップルン薬用スクラブ
「ヒップルン薬用スクラブ」2,400円

デコボコをケアするマンスールSやトウガラシエキスを配合した「ヒップルン薬用スクラブ」。

有効成分イソプロピルメチルフェノールがニキビを集中ケア。気になる黒ずみ(※1)の元である古い角質は、スクラブですっきりオフしてつるつるの手ざわりに仕上げます。

※1汚れや古い角質による


日常で行なっているスキンケアに「お尻のケア」も付け足せば、忘れずにケアすることができますね。地道にケアをしていくことで、お尻の悩みも解消されるはず♡

ピーチ・ジョン

※価格は税抜き表示です

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.02.19

編集部のおすすめ Recommended

本誌3月号 P.109に掲載しているSHISEIDOのイベント開催期間が以下の通り、変更となりました。変更前)2/1~3/24、変更後)2/2~4/21。訂正してお詫び申し上げます。

本誌3月号 P.185 右上に掲載しているROPÉのツイードジャケットの値段が以下の通り、 変更となりました。変更前)¥26,000、変更後)¥36,000。訂正してお詫び申し上げます。

Feature