ズボラ女子のダイエット術♡ 体型や部位に合わせて刺激を変えてくれる美容機器がすごい! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. ボディケア
  4. エクササイズ
  5. ズボラ女子のダイエット術♡ 体型や部位に合わせて刺激を変えてくれる美容機器がすごい!

BEAUTY

2018.09.16

ズボラ女子のダイエット術♡ 体型や部位に合わせて刺激を変えてくれる美容機器がすごい!

エレコムから発売中の「エクリア リーンアップ」は、アプリと連携し、体型に合わせて体の部位に最適な周波数を自動設定できるEMS。見た目もかわいいけれど機能性も抜群なんです!

かわいいのに本格的! 体型に合わせて美ボディを目指せる美容機器

健康的で引き締まったしなやかなボディは、女性の憧れ。でも、毎日のようにハードな筋トレをするのはハードルが高かったり。

時間をかけず簡単に美しくいボディを手に入れたい! そんな人におすすめなのが、エレコムから発売中の「エクリア リーンアップ」。

「エクリア リーンアップ」は、専用のアプリと連携することで体型に合わせて最適な「部位別モード」を自動で設定でき、貼るだけで細くしなやかな身体を目指せるEMS

本体2つと、ゲルパッド3枚(コアパッド1枚、ツインパッド2枚)が付属。

アプリ「ECLEAR APP」

さっそく専用のアプリ「ECLEAR APP」を開いてみることに。まずは、基本情報(性別・身長・体重・生年月日)と「お腹のカタチ」を登録

「引き締めたい部分」を選択

次に「引き締めたい部分」を選択すると、それぞれの部位に合ったゲルパッドのタイプと適切な貼り方が表示されるので、その内容に沿ってゲルパッドを身体にセットします。

アプリの画面

最後にアプリの画面にしたがってスタートをすれば、それぞれの体型・部位に合った周波数でトレーニングが開始されます!

「効果UPエクササイズ」モード

さらに「効果UPエクササイズ」のモードでは、「美しいお腹」「たれ尻改善」「二の腕スッキリ」など目的別のエクササイズ方法を教えてくれます。ゲルパッドを貼って身体を動かすことでその部位をより効果的にトレーニングできるんです!

時間がないけれど「ながら筋トレ」でシェイプアップしたい! という人にも、少しでも効果的なエクササイズでより理想的な身体に近づきたい! という人にもおすすめ♪

マカロンのようにかわいい見た目

ころんとマカロンのようにかわいい見た目なので、自宅はもちろん、仕事中につけていても「筋トレしている感」がありません♡ サイズも小さいので、持ち運びに便利なところも魅力的。

食べ物がおいしくなる秋ももう目前。秋冬は露出は少ないけれど、その分体型が崩れやすかったりしますよね。この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

エクリア リーンアップ

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.18

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。