Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 働く
  3. ワーキングニュース
  4. 【文具女子必見】キングジム「暮らしのメモ」で、手帳をかわいく見せる活用法♡

WORK

2018.05.06

【文具女子必見】キングジム「暮らしのメモ」で、手帳をかわいく見せる活用法♡

日記代わりにしている手帳やノートをデコレーションするときにもピッタリ♡ 日々の出来事を記録できるノリ付きメモの新デザインが、キングジムから5月に発売。

手帳やノートの活用がもっと楽しくなる! キングジムの「暮らしのメモ」

キングジムから発売中の、決められたフォーマットに沿って書き込むだけで「日常の暮らしの出来事」を簡単に記録することができるノリ付きメモ「暮らしのキロク」に、8種類の新デザインが2018年5月18日(金)より登場!

8種類

既に発売されている28種類と合わせると全36種類で、自分のライフスタイルや残したい記録に合わせて選ぶことができます。

暮らしのキロク ノート

また、5月18日(金)から「暮らしのキロク」と一緒に使う周辺用品、「暮らしのキロク 小分け帖」と「暮らしのキロク ノート」が新発売。

[caption id=”attachment_196057″ width=”650″ align=”alignnone”>暮らしのキロク ノート 3120 「暮らしのキロク ノート 3120」カラー:全5色 820円(税抜)

「暮らしのキロク ノート」は、手帳を使わずに「暮らしのキロク」を楽しむことができる専用ノートで、「暮らしのキロク」を貼り付けやすいオリジナル方眼ページや「暮らしのキロク」を3冊収納できるポケット付き!

暮らしのキロク

「暮らしのキロク 小分け帖」は、複数種類の「暮らしのキロク」を必要な枚数だけ貼り付けてコン パクトに持ち歩くことができる、専用の持ち歩きツールです。

メモを貼り付け

1ページにつき2〜4種類のメモを貼り付けでき、手帳に挟んで持ち歩くことができます。

毎日の出来事を楽しく記録できるノリ付きメモ「暮らしのキロク」シリーズで、もっと手帳やノートを活用するのが楽しくなりそう♡

キングジム

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.22

編集部のおすすめ Recommended

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature