【LINE めんどくさい】愛する彼氏からでもちょっとウザイ… 女子が困ったLINE9 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 働く
  3. スマホあれこれ
  4. 【LINE めんどくさい】愛する彼氏からでもちょっとウザイ… 女子が困ったLINE9

WORK

2018.09.08

【LINE めんどくさい】愛する彼氏からでもちょっとウザイ… 女子が困ったLINE9

大好きな彼氏とのLINEは心弾むもの。でも、相手が友達でも彼氏でもLINEがめんどくさいな、と感じてしまう人も。今回は、彼氏から届いためんどくさいLINEの実例をご紹介!

【目次】
【LINE めんどくさい】彼氏編Part1/なんで今!? 返事に困ったLINE3
【LINE めんどくさい】彼氏編Part2/私は仕事中なのに! ウザイLINE3
【LINE めんどくさい 】彼氏編Part3/自己中すぎ!モラハラちっくLINE3

【LINE めんどくさい】彼氏編Part1/なんで今!? 返事に困ったLINE3

彼氏から送られてきたLINEに「これを今、LINEで言う!?」と困惑した女子のエピソード。

【めんどくさい彼氏LINE1】「深夜に『なんで寝てるの?』と送られても…」

LINEトーク

深夜にLINEを送られても、寝ていれば見ることができませんよね。それなのに絶対に返事ができない時間帯に頻繁にメッセージを送りつけ、終いには「なんで寝ているの?」と…。これには大好きな彼氏が相手でも困惑。

【めんどくさい彼氏LINE2】「朝っぱらから『僕の好きなところを10個送って』って言われても…」

LINEトーク

最近付き合い始めた年下彼氏から、しょっちゅう『俺の好きなところを10個挙げて?』とLINEが届くという女子。起き抜けや仕事中に頻繁に送られてくると、めんどくさい! と思ってしまうことも。

【めんどくさい彼氏LINE3】「ニュースを転送しまくってるんですけど…」

LINEトーク

Webニュースを頻繁にチェックしている彼氏から、ニュースのリンクを大量に送ってこられたという女子。興味がない話題の場合、いちいちリアクションするのが面倒になってしまうことも。

なんで今コレを…? 愛する彼氏からでも返事に困ったLINEをアラサー女子が公開

【LINE めんどくさい】彼氏編Part2/私は仕事中なのに! ウザイLINE3

休みを満喫している彼氏から届いたLINEにモヤモヤした女子の告白。

【めんどくさい彼氏LINE4】休日の過ごし方を、いちいち実況してきてウンザリ」

LINEトーク

休みの日って、仕事の日よりもついスマホに手が伸びてしまう人も多いはず。しかし彼女が仕事中の場合、配慮に欠けたLINEを一方的に送りつける彼にウンザリしてしまう場合も…。

【めんどくさい彼氏LINE5】「なにかと自慢してくる彼にイライラ」

LINEトーク

平日休みの彼氏から週末休みの彼女に送られてきたLINE。彼が休日のたびに自慢げなLINEをしてくるタイプだと、イライラが募る女子も。

【めんどくさい彼氏LINE6】「返事を催促されるのは、勘弁…!」

LINEトーク

彼が有休をとっている日は、頻繁にメッセージが来たり必ずと言っていいほど返事を催促されるという女子。仕事で忙しいときに返事を催促されるといくら彼氏でもウザイ! と感じてしまうことも。

私は仕事中なのに! 休日を満喫する彼氏から届くちょっと(いや、かなり)ウザいLINE3

【LINE めんどくさい】彼氏編Part3/自己中すぎ! モラハラちっくLINE3

元彼がモラハラタイプだった女子が、怖くてめんどくさい! と感じたLINEを紹介。

【めんどくさい彼氏LINE7】「なんで忘れたの? ふつう忘れないでしょ。理由をちゃんと説明して」

LINEトーク

ちょっとした頼まれごとを忘れていただけで、モラハラ彼氏は大騒ぎするのも特徴。「なんで忘れたの? ふつう忘れないでしょ。忘れた理由をちゃんと説明して」と、なにか取り返しのつかないトラブルが起きたときのように、お説教をされたという女子。

【めんどくさい彼氏LINE8】「彼女なのに、そんなこともわからないの?」

LINEトーク

グループで遊んだ翌日、いつも通りに彼氏にLINEを送ったら、突如としてお怒りモードの返事を受信した女子。「彼女なのに、そんなこともわからないの?」と言われてもゲンナリ。

【めんどくさい彼氏LINE9】「もう少し考えて行動しなよ」

LINEトーク

モラハラ彼氏って、自分の思い通りにならないことがあると、スグに相手を責めるのも特徴。彼のコールに彼女が出られなかっただけで「もう少し考えて行動しろ」だなんて、めんどくさいと感じてしまうのも女子の心理。

めんどくさっ! 彼氏からの自己中すぎるLINE。モラハラちっくLINEを3選


いくら彼氏であっても、送られてくるLINEの内容によっては「返事するのがめんどくさい」と感じてしまうことも。せっかく大好きな彼氏とLINEを交わすなら、楽しくやりとりしたいですよね。

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。