【LINE 脈あり】男性からの意味深メッセージ実例3。これって脈ありサイン? 見極める方法は? | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 働く
  3. スマホあれこれ
  4. 【LINE 脈あり】男性からの意味深メッセージ実例3。これって脈ありサイン? 見極める方法は?

WORK

2018.09.09

【LINE 脈あり】男性からの意味深メッセージ実例3。これって脈ありサイン? 見極める方法は?

LINEは男女の仲を深めていくうえでも重要なツール。好きな男性からLINEが届くと、これ脈あり? 脈なし? と気になる女性も多いはず。そこで男性が送るLINEで脈ありを見極める方法方法について紹介!

【目次】
【LINE 脈あり診断】気があるのかないのか悩む! 男から届いたもやもやメッセージ3
【LINE 脈あり診断】男性が送る脈ありサインを見分ける方法

【LINE 脈あり診断】気があるのかないのか悩む! 男から届いたもやもやメッセージ3

好きな人や気になっている人からどっちつかずの態度をとられると、モヤモヤしてしまう女子も多いですよね。今回は、そんな女性のエピソードです。

【事例1】お誘いにまったく別の話で返してくる

LINEトーク 脈あり

相手が好きな人だからこそ、お誘いLINEを送るのも勇気がいるもの。その返信がまったく関係ない内容で返ってくると「え? これって脈ありor脈なし、どっちなの!?」と思ってしまったり。

【事例2】「来月なら」と、近いようで遠い未来の話をする

LINEトーク 脈あり

好きな人とデートできそうでできない関係がずーっと続いていると「そろそろ諦めようかな」と思うのも、女子の心理。そんな矢先に「もしかして、来月なら会えるかも」などと、微妙に先のスケジュールを送りつけてこられると、モヤモヤしますよね。

【事例3】好きだけど、付き合うのはまだ

LINEトーク 脈あり

「好きだけど」と言われているだけに、女子としては期待してしまいますよね。でも「まだ付き合えない」と言うから、「脈あり? 脈なし? どっちなの?」とモヤモヤしてしまうのが女子の本音。

恋の季節。好きな人からの「どっちつかずなLINE」にモヤモヤしっぱなしの女子の告白3

【LINE 脈あり診断】男性が送る脈ありサインを見分ける方法

女性を取材し続けて20年以上のライターが、「このLINEに脈はあるのか、ないのか」と100件を超える相談を受けて見えてきた傾向、それは「男性は好きな女性からのLINEほど即レスせず、15~30分程度置く」ということ。

LINE 脈あり 男性
(c)Shutterstock.com

女性は好きな男性からLINEが来るとすぐに返事をする人が多いですが、男性側は女性からのLINEの余韻を楽しんでいることも。これは、脈ありのサインとも考えられそうです!

このLINEは脈アリ? 男性からのLINEで本心を見極める方法


好きな人とLINEをしているうえで、脈ありなのか、脈なしなのか、気が気でないもの。でも、まずは好きな人との会話を楽しんでみてはいかがですか。

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.28

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。