4950円で英会話レッスンが受け放題!? キャリアアップにもリフレッシュにも!【オンライン英会話】が進化中♡ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 働く
  3. 美人のマネー学
  4. 4950円で英会話レッスンが受け放題!? キャリアアップにもリフレッシュにも!【オンライン英会話】が進化中♡

WORK

2017.08.30

4950円で英会話レッスンが受け放題!? キャリアアップにもリフレッシュにも!【オンライン英会話】が進化中♡

ファイナンシャルプランナーの花田浩菜が、働く女性の毎日が潤う&役立つマネー情報をお届けしています。

忙しい毎日のなでしこ女子こそ、キャリアアップや趣味など自己投資にも積極的。やはり夢中になれるものや好きな事、頑張っている事がある事はより毎日を楽しくしてくれますよね。そんな忙しい女性に注目なサービスが、「オンライン」タイプの習い事サービスです。自宅にいながら、家事や仕事の合間にオンライン環境さえあれば受講できる「オンライン習い事」は、交通費もかからず時間も有効に使え、節約にもつながり一石二鳥! そこで今回はこの魅力的な「オンライン習い事」に注目してみましょう。

増える「オンライン習い事」、定額サービスにも注目

「やりたいと思った時にいつでも」できるのがオンライン教室野最大のメリット。英会話等の実践をすればする程実力にも繋がりやすい習い事は、勉強と合わせてこういったサービスを活用するのも有効です。


今注目のレッスン受け放題の定額制オンライン英会話=ネイティブキャンプ

(c)Shutterstock.com

「オンライン英会話」では、なんと月額4950円で月何度でもレッスンが受けられる「定額制」のサービスも登場し、注目を浴びています♪ オンライン英会話の「ネイティブキャンプ」では、月額4950円でマンツーマンの英会話レッスンが1回25分、回数無制限で受け放題! しかも予約なしで受けられるので忙しい女性にも利用者が急増しているのだとか。自分が欲しているレベルやテーマに沿ってマンツーマンでいつでも何回でもレッスンが受けられます。初心者向けから上級者まで多彩なテーマがあります。英会話初心者で会話をする事がニガテな方でも大丈夫なように日本語と英語が書かれたマニュアルに沿って会話を勉強できます。iPhoneでもレッスンが受けられ、24時間オンライン受講が手軽さも魅力的なサービス。実際に私も無料7日間レッスンを試してみました。初めてのレッスンは日本時間の夜中1時でしたが、セブ島に住んでいる大学院生の先生と会話。とても明るく丁寧に会話をしてくれて25分間、飽きることはありませんでした!
ネイティブキャンプ


毎日1レッスンの定額制オンライン英会話=レアジョブ

(c)Shutterstock.com

決めたら毎日英会話!の定額制レッスン「レアジョブ」も人気です。ネイティブキャンプのようにレッスン受け譜代ではないものの、月額5800円で毎日25分1レッスンが受けられる等、「毎日少しでも英語を使いたい」方にはぴったり! 英語の定着や、慣れの為に利用する方にもオススメな定額サービスです。
レアジョブ


英会話以外にも多彩な習い事がオンラインで!=カフェトーク

(c)Shutterstock.com

オンライン習い事の種類が豊富!「カフェトーク」。こちらは定額制ではないものの、オンラインで英会話以外にも様々な習い事ができる事が魅力。日本中だけでなく、世界中の講師から語学以外にもIT、ボイトレやピアノ等の楽器、そして自宅でできるヨガやフィットネスまで! たくさんの中からやりたい習い事が見つかりそうなサービスです♡ 価格も1レッスン数百円から気軽にチャレンジできるところも嬉しいですね。
カフェトーク


オンラインで受講できる習い事は、自分のスキルアップ以外にもリラックスやリフレッシュとして毎日の生活にプラスになるものも多いもの! 時間も予算も限られる中で、「毎日をより頑張れる」習い事に時間を投資するのも素敵ですね♡是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

初出:しごとなでしこ

花田浩菜 ファイナンシャルプランナー

学生時代からCanCamなどを中心に読者モデルを始める。大学卒業と同時に金融関連会社に就職し、その後フリーランスのファイナンシャルプランナーに。現在は月刊誌やweb上で連載を持ち、様々な媒体で女性のライフスタイルを大切にしたマネーコラムや経済情報を発信中。趣味は旅行と食べ歩き。instagram→hanadahirona


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。