29(肉)の日はイベント盛りだくさん!「特定日サービス」でお得生活しよう♡ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 働く
  3. 美人のマネー学
  4. 29(肉)の日はイベント盛りだくさん!「特定日サービス」でお得生活しよう♡

WORK

2017.08.24

29(肉)の日はイベント盛りだくさん!「特定日サービス」でお得生活しよう♡

ファイナンシャルプランナーの花田浩菜が、働く女性の毎日が潤う&役立つマネー情報をお届けしています。

最近続々増えている、「特定日」に割引や特別サービスを提供しているお店。
1人でも楽しめるお店から、女子会やデート、家族で利用すべき店など、調べてみると驚く程たくさんの店で「特定日」限定のサービスを提供しています。
どうせ行くならおトクなサービスがある日やお店で2倍楽しみたい♡
そこで今回はしごとなでしこ読者にぴったりな「特定日サービス」のあるお店をピックアップしてご紹介します。

最近話題の「29(にく)の日」に特典やサービスがあるお店はこちら♡

お肉を食べれば、翌日からより頑張れる♡やっぱりお肉のパワーって特別ですよね。
そんな月に1回の「29(にく)の日」はブームにあやかりおトクにお肉を食べる事ができる飲食店が増えています♪まずは29の日編から見てみましょう♪

焼き肉トラジ

全国の「焼き肉トラジ」で毎月29日に「肉の日」イベントが♪ ランチタイムには名物のダイヤモンドカットのカルビ御膳、ハラミ御膳が1000円になったり、ディナータイムには特定メニューが半額な上、3000円分のご優待券がもらえる嬉しいサービスも♪
焼肉トラジ→毎月29日は『トラジ肉の日』

キムカツ

OLランチで人気の「キムカツ」。毎月肉の日にはクーポンがもらえるくじ引きキャンペーンを開催しているほか、店舗により一部のメニューが特別価格で提供されているなどイベント盛りだくさん。ここのミルフィーユかつ美味しいですよね♥ 関東は毎月月末の金曜日、関西・東北は毎月29日に開催するなど店舗によりイベントの特典内容が異なるようなので、お近くの店で詳細を確認してくださいね。
キムカツ→キムカツ肉の日キャンペーン

関東首都圏・平城苑

首都圏に24店舗ある黒毛和牛一頭買いがウリの焼き肉チェーン、平城苑でも肉の日イベントとして、飲食代金の29%分の「お食事券」を発行しています♪ 疲れている日はもちろん、女子会でもデートでも、焼肉って無性に食べたくなる日がありますよね!
平城苑グループ→「肉の日イベント」

ランチやおやつに!おなじみのチェーン店の指定日特典サービス

(c)Shutterstock.com

仕事の合間にさくっと食べられるランチや、疲れた時に食べたい甘い物。そんな全国で見かけるあのチェーン店でも指定日サービスがたくさん♪

サブウェイ

毎月5.15.25日よ「5」のつく日はサブクラブカードのポイントが5倍! といつもよりポイントがつくサービス有。1ポイント10円計算となるポイントで、よく利用する方には嬉しいサービスです。野菜もたっぷり取れるカスタマイズ可能なヘルシーサンドイッチ・サブウェイはランチにもぴったり♪
サブウェイ→5のつく日はポイント5倍

フレッシュネスバーガー

毎月20日は「フレの日」としてお得なサービスを各店舗ごとに行っています♪ Twitterなどで内容を告知している店舗もあるので職場の近くやよく利用する店舗をチェックしてみても良いかもしれませんね!
フレッシュネスバーガー→毎月20日は「フレの日」

サーティワンアイスクリーム

毎月31日・3月1日は「31の日」としてダブルコーンやカップが31%OFFのキャンペーンを行っています♪ 毎月月末は、疲れた自分へのご褒美に甘ーいアイスクリームを♡
サーティーワンアイスクリーム→「31の日」

レディースday、雨の日特典等様々なサービスは商業施設でも!

(c)Shutterstock.com

レディースdayや雨の日限定のサービスがあるお店等、特定日に限り割引があるお店はたくさん♪ 中でも、デパートや商業施設では各店舗でサービスがあったりしますので、是非チェックしてみてくださいね。

イクスピアリ

イクスピアリでは毎週水曜日は「レディースday」として、各店舗で様々なサービスを行っています♪ 通常メニューから割引になったり、乾杯用ドリンクが1杯無料となったり、デザートがついたりと女性に嬉しい様々サービスがありますよ♪
イクスピアリ→レディースデー

東急プラザ銀座

東急プラザ銀座では雨の日限定のおトクなサービスを各店舗で行っています! テンションが下がりがちな雨の日こそ、こんな楽しみがある場所で仕事終わりにリフレッシュしてみては?
東急プラザ銀座→「雨の日」特典サービス


今回ご紹介した他にもまだまだ「特定日サービス」があるお店はたくさん!
ほぼ毎日のようにたくさんのお店でサービスを行っているので、ちょうど行く日と重なる時にはちょっぴりおトクに楽しんでみてはいかがでしょうか?♡

画像すべて/(c)Shutterstock.com

初出:しごとなでしこ

花田浩菜 ファイナンシャルプランナー

学生時代からCanCamなどを中心に読者モデルを始める。大学卒業と同時に金融関連会社に就職し、その後フリーランスのファイナンシャルプランナーに。現在は月刊誌やweb上で連載を持ち、様々な媒体で女性のライフスタイルを大切にしたマネーコラムや経済情報を発信中。趣味は旅行と食べ歩き。instagram→hanadahirona


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.24

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。