Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ジャニーズ
  4. 【ジャニーズWEST】中間淳太さん(30歳)が男のホンネを語る!

LIFESTYLE

2018.07.26

【ジャニーズWEST】中間淳太さん(30歳)が男のホンネを語る!

Oggi8月号で初登場したジャニーズWESTの皆さん。理想の上司・同僚・後輩としてアフター7ご飯デートをエスコートしてくれました♡ Oggi.jpでは、メンバーが本音を語ったQ&Aを誌面から抜粋して特別公開! 7人目の登場は、憧れの上司になりきって、ウイスキーバーデートをしてくれた、中間淳太さんです!

8月号でOggiに初登場したジャニーズWESTの皆さん。グループ最年長の中間淳太さんは、3か国語を操る「理想の上司」になってウイスキーバーデートをエスコートしてくれました。大人っぽいクールな表情からの、笑顔で頭ポンポンは反則! 中間さんご自身がプランニングする「理想のアフター7デート」とは? 最後までお見逃しなく!

男のホンネ一問一答

Junta Nakama

Q:先輩の男前な行動&言動は?
A:僕がすごく悩んでいたときに関ジャニ∞の横山(裕)くんが電話をくれて。夜中から朝までずっと話を聞いてくれたんです。先輩としてだけでなく、人間としても尊敬できる人ですね。

Q:理想のアフター7デートは?
A:水族館に行ってレストランで食事を楽しみたいですね。そのあとは、おしゃれなバーに行きたい。

Q:仕事でのポリシーは?
A:ありのままでいること。かっこつけないで、知らないことは知らないときちんと言うように心がけています。

中間淳太(ジャニーズWEST)
なかまじゅんた/1987年、兵庫県生まれ。ブレーン担当で、的確なコメント力に世間からの注目が集まる。NTV『ヒルナンデス!』やABC『教えて! ニュースライブ 正義のミカタ』をはじめ、TV、ラジオに多数レギュラーを抱える。8/15に、ポジティブなメッセージが詰まった10thシングル『スタートダッシュ!』をリリースする。重岡と神山がW主演する8/1配信Netflixオリジナルドラマ『宇宙を駆けるよだか』の主題歌「アカツキ」も収録。

Oggi8月号『Oggi初登場! ジャニーズWEST7人がエスコート!「こんなご飯デート、どうですか?」』より
デザイン/hoop. 構成/佐々木怜菜、菊谷まゆ(本誌)

明日、7月27日(金)発売のOggi9月号からは、中間淳太さんの新連載がスタート! Oggiの読者と同世代の中間さんが30歳の今、思うこととは? ぜひ本誌でご確認ください!

【ジャニーズWEST男のホンネ一問一答】


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.08.19

編集部のおすすめ Recommended

6月28日に発売したOggi8月号P.100掲載の“Teva”のサンダルのライン名に誤りがありました。正しくは「ミッドフォーム ユニバーサル」です。お詫びして訂正いたします。

Feature