【ジャニーズWEST】重岡大毅さん(25歳)が男のホンネを語る! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. エンタメ
  4. ジャニーズ
  5. 【ジャニーズWEST】重岡大毅さん(25歳)が男のホンネを語る!

LIFESTYLE

2018.07.07

【ジャニーズWEST】重岡大毅さん(25歳)が男のホンネを語る!

ジャニーズWESTが初登場したOggi8月号は現在大好評発売中。誌面では、理想の上司・同僚・後輩になりきって仕事あがりのご飯デートをエスコートしてくれました♡ Oggi.jpでは、7人が本音で語ったQ&Aを特別に公開します! 第2回目は、はじける笑顔が印象的な重岡大毅さんです!

本誌では、金融総合職のさわやか男子に扮して、お好み焼きデートをエスコートしてくれた重岡大毅さん。「Oggi映え」を意識した、やんちゃな笑顔とまっすぐな眼差しのギャップにドキッとすること間違いなしです。そんな魅力たっぷりの重岡さんの心に響いたジャニーズの先輩のひとこととは? 気になる本音を話してくれました!

男のホンネ一問一答

Daiki Shigeoka

Q:先輩の男前な行動&言動は?
A:関ジャニ∞の錦戸(亮)くんが、昔ドラマで共演したときに「お前かっこつけんな」とズバッと言ってくれて。結果を残さなきゃって余裕がなかった時期に、こう言ってもらえたことで、考え方が楽になりましたね。

Q:仕事で疲れた彼女を癒すなら?
A:「お仕事お疲れさま。ご飯つくったろけ」って。何をしたらいいのかわからないので、お話を聞いて家事を淡々とやります。

Q:ストレス発散方法は?
A:銭湯。自分の世界に入れる場所です。
重岡大毅(ジャニーズWEST)
しげおかだいき/1992年、兵庫県生まれ。映画『溺れるナイフ』での好演が話題に。バラエティ番組KTV『モモコのOH! ソレ! み~よ!』にレギュラー出演中。8/1配信Netflixオリジナルドラマ『宇宙を駆けるよだか』で神山とW主演。8/15にシングル『スタートダッシュ!』をリリースする。

Oggi8月号『Oggi初登場! ジャニーズWEST7人がエスコート! 「こんなご飯デート、どうですか?」』より
デザイン/hoop. 構成/佐々木怜菜、菊谷まゆ(本誌)

次回は、持ち前の美貌と抜群のスタイルでカーキのスーツを着こなしてくれた、ちょっぴり天然なあの方のQ&Aを公開します!

【ジャニーズWEST男のホンネ一問一答】


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.23

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。