【ジャニーズWEST】桐山照史さん(28歳)が男のホンネを語る! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. エンタメ
  4. ジャニーズ
  5. 【ジャニーズWEST】桐山照史さん(28歳)が男のホンネを語る!

LIFESTYLE

2018.07.05

【ジャニーズWEST】桐山照史さん(28歳)が男のホンネを語る!

大好評発売中のOggi8月号で初登場したジャニーズWEST。誌面では理想の上司・同僚・後輩になりきってアフター7のご飯デートをエスコート♡ Oggi.jpでは、7人が本音で語ったQ&Aを特別に誌面から抜粋して公開します! 初回は、大人の和食デートを演じてくれた桐山照史さんです!

現在発売中のOggi8月号では、メーカー営業男子に扮し、気どらない笑顔で和食デートをエスコートしてくれた、桐山照史さん。本誌では理想のアフター7デート論も教えてくれました。桐山さんが仕事や人づきあいで大切にしていることとは? 飾らない本音を語ってくれました!

男のホンネ一問一答

Akito Kiriyama

Q:仕事でのポリシーは?
A:楽しむこと! 昔は必死すぎて楽しむ余裕もなかったけど、今はWESTのメンバーがいて自分に足りないことは補ってくれるって思うから。

Q:言われてうれしい言葉は?
A:「頼りになるわ〜」

Q:先輩の男前な行動&言動は?
A:Jr.時代に関ジャニ∞の安田(章大)くんが言っていた「人の幸せも喜んであげられる人になったら、強いよ」という言葉。そういうことを偉ぶらずさりげなく教えてくれる先輩がいて、本当にありがたいなと思っています。
桐山照史(ジャニーズWEST)
きりやまあきと/1989年、大阪府生まれ。連続テレビ小説『あさが来た』や舞台『アマデウス』などの演技で一躍注目を浴びる。9月29日からは黒柳徹子さんが30年間続けてきた海外コメディシリーズ・ファイナルとなる舞台『ライオンのあとで』に出演。

Oggi8月号『Oggi初登場! ジャニーズWEST7人がエスコート! 「こんなご飯デート、どうですか?」』より
デザイン/hoop. 構成/佐々木怜菜、菊谷まゆ(本誌)

次回は、はじける笑顔とえくぼがトレードマークの、さわやかなあの方のQ&Aを公開します!


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。