【ジャニーズWEST】濵田崇裕さん(29歳)が男のホンネを語る! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. エンタメ
  4. ジャニーズ
  5. 【ジャニーズWEST】濵田崇裕さん(29歳)が男のホンネを語る!

LIFESTYLE

2018.07.20

【ジャニーズWEST】濵田崇裕さん(29歳)が男のホンネを語る!

Oggi8月号に大人気アイドルグループ、ジャニーズWESTが初登場! 理想の上司・同僚・後輩として仕事あがりのご飯デートをエスコートしてくれました♡ Oggi.jpでは、それぞれが本音で語ったQ&Aを特別に公開中! 第5回目は不動産営業の年上彼氏になってフレンチデートをしてくれた濵田崇裕さんです!

現在発売中のOggi8月号では、億を転がす法人不動産営業の年上彼氏になりきってくれた、濵田崇裕さん。誌面では、初めてのフレンチとは思えないほど、スマートにエスコートしてくれました! 素顔は愛され癒しキャラの濵田さんが思う、先輩・後輩との上手なつきあい方とは?真剣に答えてくれました!

男のホンネ一問一答

Takahiro Hamada

Q:先輩の男前な行動&言動は?
A:尊敬する関ジャニ∞の丸山(隆平)くんが「自分がやりたいと思ってしたことは、やってあげたとは思わないこと。相手に見返りを求めてはいけない」と教えてくれてハッとしました。

Q:悩んでいる彼女を励ます方法は?
A:「考えすぎず、ぼちぼちいこう」と言うと思う。あとは、僕といることかな(笑)

Q:先輩・後輩との上手なつきあい方は?
A:先輩側は後輩が言いたいことを言える空気をつくってあげること。後輩は、年上の言うことは素直に聞くように努力すること。お互いの歩み寄りですよね。
濵田崇裕(ジャニーズWEST)
はまだたかひろ/1988年、兵庫県生まれ。2016年舞台『歌喜劇/市場三郎~温泉宿の恋』で舞台初主演にして初座長を飾る。アクロバットが得意。藤井とのW主演ドラマNTV『卒業バカメンタリー』Blu-ray&DVDが7/11に発売。8/15に、ジャニーズWESTらしいポジティブなメッセージがたくさん詰まった10thシングル『スタートダッシュ!』をリリースする。

Oggi8月号『Oggi初登場! ジャニーズWEST7人がエスコート! 「こんなご飯デート、どうですか?」』より
デザイン/hoop. 構成/佐々木怜菜、菊谷まゆ(本誌)

次回は、柄on柄をさらりと着こなし、確かな演技力と男気のある性格でまさに「頼りになる同期」を体現してくれた、あの方のQ&Aを公開します!

【ジャニーズWEST男のホンネ一問一答】


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.20

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。