Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ジャニーズ
  4. 【ジャニーズWEST】神山智洋さん(25歳)が男のホンネを語る!

LIFESTYLE

2018.07.22

【ジャニーズWEST】神山智洋さん(25歳)が男のホンネを語る!

絶賛発売中のOggi8月号にジャニーズWESTが初登場! 理想の上司・同僚・後輩として仕事あがりのご飯デートをエスコートしてくれました♡ Oggi.jpでは、誌面でメンバーが本音を語ったQ&Aを特別に公開中! 第6回目はITベンチャー勤務の同期になりきって、餃子&チャーハンデートをおもてなししてくれた、神山智洋さんです!

ジャニーズWESTが全員で初登場し、大好評のOggi8月号。神山智洋さんは、頼れる同期に扮して、餃子&チャーハンデートをエスコートしてくれました。律儀に「いただきます」をする仕草や、「しゃーないな」とチャーハンを取り分けてくれる優しさにグッときた女子も多いことでしょう。神山さんが憧れるジャニーズの大先輩とは? さらに、仕事終わりで疲れきってしまった神山さんの正しい癒しかたも教えてもらいました!

男のホンネ一問一答

Tomohiro Kamiyama

Q:先輩の男前な行動&言動は?
A:TOKIOの松岡(昌宏)くんと仕事でご一緒させていただいて食事に連れて行ってもらった帰り際に「これで帰れ」ってタクシー代をくれたんです。後日、お釣りを渡そうとしたら「いらねえよ」って言われて、びっくりして(笑)。松岡くんみたいな男になりたいって憧れます。

Q:彼女にどんなふうに癒されたい?
A:WESTでは世話役ですが、彼女には「ご飯できたよ」とか世話を焼いてほしい。

Q:先輩との上手なつきあい方は?
A:人見知りですが、変に気を使わせないよう先輩にも積極的にツッコみます。

神山智洋(ジャニーズWEST)
かみやまともひろ/1993年、兵庫県生まれ。トランペットから作詞作曲までこなす、多彩な才能の持ち主。5歳から続けるダンスに定評あり。9/2~舞台『オセロー』に出演。主人公オセローに深い憎しみを抱く難役イアーゴーを演じる。8/15に、10thシングル『スタートダッシュ!』をリリースする。重岡とW主演の8/1配信Netflixオリジナルドラマ『宇宙を駆けるよだか』の主題歌「アカツキ」も収録。

Oggi8月号『Oggi初登場! ジャニーズWEST7人がエスコート! 「こんなご飯デート、どうですか?」』より
デザイン/hoop. 構成/佐々木怜菜、菊谷まゆ(本誌)

いよいよ次回は最終回!「The理想の上司」として、大人の色気たっぷりにバーデートをエスコートしてくれたクレバーな、あの方のQ&Aを公開します!

【ジャニーズWEST男のホンネ一問一答】


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.08.22

編集部のおすすめ Recommended

6月28日に発売したOggi8月号P.100掲載の“Teva”のサンダルのライン名に誤りがありました。正しくは「ミッドフォーム ユニバーサル」です。お詫びして訂正いたします。

Feature