Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. エンタメ
  4. ジャニーズ
  5. 【ジャニーズWEST】小瀧 望さん(21歳)が男のホンネを語る!

LIFESTYLE

2018.07.14

【ジャニーズWEST】小瀧 望さん(21歳)が男のホンネを語る!

ジャニーズWESTが初登場のOggi8月号。本誌では、理想の上司・同僚・後輩として仕事あがりのご飯デートをエスコートしてた7人♡ Oggi.jpでは、それぞれが本音で語ったQ&Aを特別に公開中! 第4回目は、気配り上手で人懐っこさが魅力の【理想の後輩】、小瀧 望さんです!

大好評発売中のOggi8月号では、広告代理店の新入社員になりきり、2軒目パフェデートをフレッシュにエスコートしてくれた、小瀧 望さん。インタビューでの理想の後輩っぷりにキュンとした方も多いのでは? そんな小瀧さんが、仕事現場でモチベーションアップのためにしていることとは? みんなから愛されるのも納得! な回答は必見です!

男のホンネ一問一答

Nozomu Kotaki

Q:先輩の男前な行動&言動は?
A:嵐の大野(智)くんとご飯に行ったときに「仲よくなったら敬語いらないんだよ」って仰っていただいて。16も年下の僕にこんなふうに言えるなんて、なんて器のでかい人なんだと思いましたね。尊敬してます。

Q:仕事のモチベーションアップ法は?
A:コミュニケーション。現場が一気に明るくなるし、積極的に話しかけます。人懐っこいから話すのが好きなだけですけど(笑)。

Q:彼女にどんなふうに癒されたい?
A:無言で頭ポンポンしてほしい。
小瀧 望(ジャニーズWEST)
こたきのぞむ/1996年、大阪府生まれ。グループ最年少。2016年からは甘いルックスと183cmの長身を活かし、メンズモデルとしても活躍。話題の初主演映画『プリンシパル 恋する私はヒロインですか?』のBlu-ray&DVDが10/3発売。8/15に、ジャニーズWESTらしいポジティブなメッセージがたくさん詰まった10thシングル『スタートダッシュ!』をリリースする。

Oggi8月号『Oggi初登場! ジャニーズWEST7人がエスコート!「こんなご飯デート、どうですか?」』より
デザイン/hoop. 構成/佐々木怜菜、菊谷まゆ(本誌)

次回はスーツを渋く着こなしてくれた、なで肩がチャームポイントな愛されキャラの、あの方のQ&Aを公開します!

【ジャニーズWEST男のホンネ一問一答】


Today’s Access Ranking

ランキング

2022.06.26

編集部のおすすめ Recommended

発売中のOggi7月号P.95に掲載の右と中央のモデルカットで価格とブランド名の誤りがありましたので、訂正いたします。右モデルの手に持ったジャケットの価格は「¥27,940」ブランド名は「アンクレイヴ ホワイト」になります。中央モデルの肩掛けしたジャケットの価格は「¥20,900」ブランド名は「アンクレイヴ スタンダード」になります。
【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature