Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 働く
  3. ワーキングニュース
  4. キャリア採用でもっと生き生き働く自分に!【LUSH】の日本法人がジョブフェアを初開催

WORK

2018.06.09

キャリア採用でもっと生き生き働く自分に!【LUSH】の日本法人がジョブフェアを初開催

大人気ハンドメイドコスメ LUSHの日本法人が、初となる就職説明会を開催! 自分らしく働ける場所を探しているあなた、ぜひ参加してみて。

スタッフがハッピーに働ける環境の中で、自分らしさを活かした仕事を!

個性的なネーミングとバスタイムを楽しくする香りで、女性のみならず男性にも愛されている英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ LUSH(ラッシュ)。創立以来、新鮮さとオーガニックにこだわった、採れたてのフルーツや野菜、香り高いエッセンシャルオイルを使い、ひとつひとつ手作りしています。原材料は地産地消にこだわり、可能な限り国内で入手し、全ての製品をキッチン(神奈川県の製造工場)で生産、商品はフレッシュな状態で店頭に並びます。

また、人・動物・環境に配慮し、化粧品の動物実験廃止や容器のリサイクル、ゴミをゼロに近づけるためにプラスティック容器や包装を必要としない固形商品の開発など行っています。さらに、LGBTを支援する、商品の売上から寄付を行うチャリティー活動など、よりハッピーな世の中にするために、強い信念を持ってさまざまな活動をしていることでも知られています。

LUSH ジョブフェア

そのラッシュの日本法人である株式会社ラッシュジャパンが、初開催となるキャリア採用向けのジョブフェア(就職説明会)を2018年6月16日(土)に開催します!

ラッシュを見出し、これから一緒にブランドを作っていける可能性のある人々に向けたジョブフェア。今回募集するポジションは、グラフィックデザイナーやフォトグラファー、バイイングなどのオフィス部門。キッチン(製造部門)や日本全国で展開する約90店舗のショップをサポートする職種となります。

誰もが自分らしく生き生きと働き続ける環境作りを目指し、人の成長こそがビジネス成長のためのKey Driverだと考えるラッシュだからこそ叶う、より「自分らしく」働く自分。プロフェッショナルとして活躍できるキャリア採用にトライしてみませんか?

ジョブフェア詳細はこちら
LUSH


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.08.20

編集部のおすすめ Recommended

6月28日に発売したOggi8月号P.100掲載の“Teva”のサンダルのライン名に誤りがありました。正しくは「ミッドフォーム ユニバーサル」です。お詫びして訂正いたします。

Feature