職場の既婚女性に恋愛感情!? 同僚男性がキュンとする瞬間3 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. 恋愛あれこれ
  4. 職場の既婚女性に恋愛感情!? 同僚男性がキュンとする瞬間3

LOVE

2018.06.01

職場の既婚女性に恋愛感情!? 同僚男性がキュンとする瞬間3

職場にいる既婚女性に、思わずキュンとしてしまう男性も珍しくないみたいです。相手は既婚者で、それ以上の関係を望むわけではなくとも「わぁ。いいなぁ」って憧れみたいな感情を抱く人も。そんな経験がある男性たちの赤裸々エピソードをご紹介します。

■1:「手際がいい姿を見て、思わず…」(H川・34歳/IT)

H川:この前、職場の同僚たちでバーベキューをしたんですけど、独身の女の子たちがキャーキャー言いながら野菜や肉を下ごしらえしている中で、既婚の同期が黙々と作業をしている姿が目に入り、思わず『いいなぁ』って思っちゃいました。

編集部:あー、その独身女子たちは料理しない系ですかね?

H川:多分そうですね(笑)。野菜の皮をむくだのむかないので大騒ぎしていましたから。で、手際よく下ごしらえしているその同期の既婚女性は、手さばきに無駄がなくてかっこよかったです。『結婚するなら、俺もこんな子がいいなぁ』って思って、惚れ惚れしちゃいました!

編集部:オフィスではなかなか見えない一面だけに、キュンとしちゃっても無理はないのかも!?

■2:「対応に余裕があって、キュンキュンします…」(K田・32歳/サービス)

K田:職場にいる既婚女性たちは、何かトラブルが起きても、対応に余裕があっていいですね。

編集部:既婚であることと仕事に余裕があるのは、一見すると関係なさそうでも、場数や経験則からやっぱり違いが出るのかしら。

H田:そんな感じがします。先日、取引先とちょっと大きなトラブルがあって、独身の女の子たちが泣きそうな顔で焦っていたんですけど、僕の先輩で既婚の女性は終始落ち着いて対応していて、思わず見惚れちゃいました。

編集部:余裕がある既婚女性って、魅力的に見えますものね!

■3:「若い子にはない色気が…」(Y藤・35歳/建設)

Y藤:同僚の女性たちを見ていると、既婚女性のほうが、やっぱり色気があります。年齢もあるのかもだけど、若くても結婚している女性は、同世代の独身女性と比べても、独特の色気があって思わずキュンとします。

編集部:ある意味、“既婚者の余裕”が滲み出ているって感じですかね?

Y藤:そうそう。変な意味じゃなくて、セクシーなイメージ。ふとした瞬間に見せる表情とか所作とかに、色っぽさが垣間見えると、思わず目で追ってしまいますね。

編集部:なるほど。その辺りは、男性の本能も関係あるのでしょうか!


不倫をしたいつもりではなくとも、職場にいる既婚女性にキュンとしてしまう男性も珍しくありません。

みなさんの職場にも、男性陣を魅了してやまない既婚女性がいます?

トップ画像/(c)Shutterstock.com

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。