Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. グルメ
  4. 「パン好きの牛乳」って!? パンをもっとおいしくする♥【パンのお供】おすすめ3選

LIFESTYLE

2019.01.26

「パン好きの牛乳」って!? パンをもっとおいしくする♥【パンのお供】おすすめ3選

高級食パンが話題になるなど、最近ではごはんの代わりに食べる人も急増しているパン。単品で食べてももちろんおいしいですが、パンのおいしさをより引き出してくれるスープや飲み物をご紹介!

パンをもっとおいしく…♥ 「パンのお供」おすすめ3

■1:パン好きの牛乳(カネカ)

パン好きの牛乳(カネカ)

一つ目にご紹介するのが、「パン好きの牛乳」北海道の生乳100%のコクと後味のスッキリ感のバランスに優れた牛乳。

飲んで一口目で感じるのが、濃厚な甘さと口あたりの滑らかさ。それでいて後味は驚くほどにスッキリ! 牛乳特有のねっとりした感じがないので、飽きません。

お惣菜パン、菓子系のパン…どんなパンと合わせても申し分なし♥

このパンの詳細は…

▶︎なにこの牛乳おいしすぎ♡「パン好きの牛乳」ってどんな味!?

■2:デルモンテ PANTO バジル香るトマトサラダ(キッコーマン)

デルモンテ PANTO バジル香るトマトサラダ(キッコーマン)

「パンと楽しむドリンク」をコンセプトに開発されたPANTO。「バジル香るトマトサラダ」は、香り高いバジルの風味が、トマトのおいしさをさらに引き立てます。

1本にトマトが約4個も含まれているそう。パンに不足している栄養素を手軽に補給できるところも忙しいビジネスパーソンにはうれしいポイント。

さわやかな味わいが特徴なので、チーズやウィンナーなどのリッチなお惣菜パンのお供にぜひ!

■3:トーストが美味しいMisoスープ(ひかり味噌)

トーストが美味しいMisoスープ(ひかり味噌)

米味噌のやさしいうまみにチーズを加え、トーストに合うようコクのあるまろやかな味わいに仕上げた新感覚のMisoスープ。

豆乳とコーンの甘みが溶け込んだポタージュ風。忙しい朝も、トーストに一品加えるだけで心も身体も温まりそうですね!

パン好きのみなさん、チェックしてみてください♡


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.10.19

編集部のおすすめ Recommended

Oggi11月号 P213に掲載の中央のカットのパンツの本体価格が変更になりましたので、訂正させていただきます。(誤)¥10,000→(正)¥11,000

Feature