素敵なカフェインテリアがすぐ叶う! インスタグラマーの愛用雑貨が通販できる楽天の「ROOM」 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 暮らし
  4. 素敵なカフェインテリアがすぐ叶う! インスタグラマーの愛用雑貨が通販できる楽天の「ROOM」

LIFESTYLE

2018.05.26

素敵なカフェインテリアがすぐ叶う! インスタグラマーの愛用雑貨が通販できる楽天の「ROOM」

インスタで見た素敵な雑貨たちを、すぐに楽天市場で通販できるショッピングSNSの「ROOM」。インテリアのインスタグラマーは「ROOM」にてアカウントを持っている方が多く、愛用品がまとめて見られると大人気なんです。カフェインテリアを作るお買い物の参考にも!

楽天の「ROOM」って何!?

大人気の楽天が運営するショッピングSNSが「ROOM」。

room3

楽天市場で購入した商品やお気に入りのアイテムを、楽天会員IDで作成したユーザー専用ページの「my ROOM」に集めて、紹介できるサービスです。

room1

▲こちらが「my ROOM」。収集した商品には、すでに楽天市場に掲載されている画像や説明文に加えて、ユーザー自身が撮影した画像や文章も追加でき、実際に商品を利用している写真やおすすめのポイントなどを掲載することも可能です。

インスタで見て欲しくなったアイテムすぐに通販できるので、とても便利♪ 自分が好きなテイストのユーザーをフォローしておけば、お買い物の参考にもなり、おしゃれなお部屋作りの近道にもなります!

人気インスタグラマーも「ROOM」を愛用中!

白、黒、グレー、ウッドでまとめた、都会的でおしゃれなお部屋が大人気のインスタグラマー「@mkyk_w_」さんも、「ROOM」を愛用しているお一人。

@mkyk_w_
@mkyk_w_

▲お部屋の中にたくさん散りばめられた素敵な雑貨たちが、@mkyk_w_さんの「my ROOM」にはまとめられいて、すぐに楽天市場にて購入ができます。

左下の2つ積み上げられたおしゃれなブリキトランクセットも、@mkyk_w_さんの「my ROOM」から楽天市場内の取り扱い店舗に飛ぶことができます。アイテムのページがすぐに表示されるので、探す手間が省けて時短にも!

ちなみにこのブリキのトランクセットは、S/M/Lの3つセットで14,900円。楽天市場はお手頃価格で買えるアイテムが多いのも嬉しいです!

@mkyk_w_
@mkyk_w_

▲右後ろにあるミッフィー、実はライトなんです! おしゃれなお部屋にも、キャラクターがマッチする、素敵なお手本です。こちらは娘さんのお誕生日祝いに購入したもの。もちろん、@mkyk_w_さんの「my ROOM」から購入できます。


「my ROOM」上で紹介した商品を、他のユーザーが自分のページから購入すると、売上金額の5%分の楽天スーパーポイントが付与される特権も!

商品を紹介する側も、ショッピングをする側も、どちらもおトクな楽天「ROOM」。おしゃれなカフェインテリア作りに必要な雑貨もまとめて見られるので、ぜひ活用してお部屋作りに役立ててください!

インスタグラマーの方々は、インスタのトップページのプロフィール部分に、ご自身の「ROOM」アドレスを掲載されている方が多いです。そこからチェックしてみてくださいね。

文/伊藤江梨

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。