Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. 恋愛あれこれ
  4. 男性の意外すぎる一面に幻滅…「海水浴デート」での珍事件3

LOVE & WEDDING

2018.08.15

男性の意外すぎる一面に幻滅…「海水浴デート」での珍事件3

夏は、カップルで海水浴に出かける人も多いシーズン。夏休みには彼と海デートを満喫する予定の女子も多いのでは? ところが海デートに行ったばかりに、珍事件に遭遇した女子も…!

1.「胸毛にカニ!?」事件

貝殻
(c)Shutterstock.com

■「つい先週、別れた元カレと夏のはじめに、海水浴に行ったんですけど…普段はオラオラ系な彼なのに、なんと怪我にはめっぽう弱いタイプで。

海水浴に出かけた先で、彼は貝殻だかガラスの破片だかで足を切ってしまって

『痛い! やばい! 血が止まらない!』って大騒ぎ。

でも、傷口を見るとほんの小さな切り傷で、血もそこまで出ていませんでした。

なのに『死ぬかも! 早く救急車呼んで!』って、彼はひとりで大騒ぎしていて…『血を見ていたら、気絶しそう…』とか『貧血でぼーっとしてきた。やばい』とかあまりにうるさいので、救急車を呼びましたけど…。

大げさに騒ぐそんな姿を見て、彼の器の小ささに幻滅しました」(まいか/31歳)

普段はコワモテで通していても、怪我や病気になると急に小心者になっちゃう男子、結構「いるいる」です。

悪い意味でのギャップが目立ってしまい、女子の幻滅を誘いがちな展開かも…。

3.「恐怖の顔面水!?」事件

海水浴デート
(c)Shutterstock.com

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.22

編集部のおすすめ Recommended

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature