男性の意外すぎる一面に幻滅…「海水浴デート」での珍事件3 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. 恋愛あれこれ
  4. 男性の意外すぎる一面に幻滅…「海水浴デート」での珍事件3

LOVE

2018.08.15

男性の意外すぎる一面に幻滅…「海水浴デート」での珍事件3

夏は、カップルで海水浴に出かける人も多いシーズン。夏休みには彼と海デートを満喫する予定の女子も多いのでは? ところが海デートに行ったばかりに、珍事件に遭遇した女子も…!

1.「胸毛にカニ!?」事件

小さなカニ
(c)Shutterstock.com

■「去年、夏の間だけ付き合っていた彼氏と海に行ったときのこと。

泳ぎが好きな彼がひとりで沖まで泳ぎに行ってしまったのをぼーっと眺めていたのですが、戻ってきた彼の体を見てビックリ!

なんと胸毛に小さなカニや貝殻がびっしりくっついていました(笑)。

それが原因で別れたわけではないけれど、衝撃的なシーンでした…」(sae/28歳)

胸毛が濃くモジャっとしたスタイルにしている彼だと、海のものがくっ付きやすい?爽やかな笑顔を向けている彼の胸もとがこんな風になっていたら、確かに珍事件!

2.「貝殻で救急車!?」事件

貝殻
(c)Shutterstock.com

■「つい先週、別れた元カレと夏のはじめに、海水浴に行ったんですけど…普段はオラオラ系な彼なのに、なんと怪我にはめっぽう弱いタイプで。

海水浴に出かけた先で、彼は貝殻だかガラスの破片だかで足を切ってしまって

『痛い! やばい! 血が止まらない!』って大騒ぎ。

でも、傷口を見るとほんの小さな切り傷で、血もそこまで出ていませんでした。

なのに『死ぬかも! 早く救急車呼んで!』って、彼はひとりで大騒ぎしていて…『血を見ていたら、気絶しそう…』とか『貧血でぼーっとしてきた。やばい』とかあまりにうるさいので、救急車を呼びましたけど…。

大げさに騒ぐそんな姿を見て、彼の器の小ささに幻滅しました」(まいか/31歳)

普段はコワモテで通していても、怪我や病気になると急に小心者になっちゃう男子、結構「いるいる」です。

悪い意味でのギャップが目立ってしまい、女子の幻滅を誘いがちな展開かも…。

3.「恐怖の顔面水!?」事件

顔面に水
(c)Shutterstock.com

「この夏、彼氏と海水浴に行ったら、とんでもない彼の一面を知りました。

実は彼、水が大嫌いらしいのですが…一緒に浮き輪でプカプカと海に浮かんでいたら、ちょっとした波がきて彼の顔に当たったんです。

そうしたら『ぎゃあ!』とか言いつつ、顔についた水を手で払うために、なんと私を突き飛ばしたんです…!

で、必死になって顔についた水滴を払っていたんですけど、そんな様子を見て、ぶっちゃけガッカリでした。

まだ別れてはいませんが…。あのときのことが忘れられず、ちょっと冷めているところです」(まきえ/29歳)

水が苦手な人ほど、ちょっとした水滴にも過剰に反応しちゃうのは「あるある」。

彼女を突き飛ばしてまで顔を拭いちゃうなんて、確かにかなりガッカリですよね~…。


ラブラブを満喫しようと出かけた海水浴デートでも、思わぬ珍事件に巻き込まれてしまうことが!

みなさんはこの夏、彼氏と海に出かけましたか?

海水浴デート
(c)Shutterstock.com

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。