Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 暮らし
  4. 【話題沸騰!】ビールのラベルが手作りできちゃいます♡【記念日やお祝いに!】

LIFESTYLE

2018.06.07

【話題沸騰!】ビールのラベルが手作りできちゃいます♡【記念日やお祝いに!】

「父の日」ってなにを贈ろうか悩みますよね。お父さんの好きなものにオリジナル要素を加えた、特別なギフトができるんですって。今年の父の日オーダーは大人気ゆえ終了してしまいましたが、その後の記念日やお祝いにいかがでしょう?

父の日に人気の贈り物、不動の1位はやっぱり「お酒」!

5月に「母の日」が終われば、6月は「父の日」。プレゼントは、相手を思えば思うほど、悩ましいものですよね。そんなときは、シンプルに考えて、好きなものをあげるのもアリかも♡ お父さんが好きなものといえば…?

楽天市場が2018年に全国の50〜60代の父親200人と、50〜60代の父親を持つ20〜40代男女300人の計500人を対象に「父の日に関する意識調査」を実施。父の日に子供から贈られて嬉しかったもの、または贈って喜ばれたものを父と子それぞれに調査した結果、「お酒類(ビール、焼酎、ウイスキーなど)」が34.7%と1番人気となりました!

ビール
(c)Shutterstock.com

お祝いや記念日におすすめなオリジナルギフト♡

お酒を贈るときに、ぴったりなのが「サッポロビール/フォトビー〜Photo, Beer & Smiles〜」! これは、お気に入りの写真と好きなラベルフレームやスタンプを使って、手作りラベルビールをつくることができるサービス。スマートフォンまたはPCで簡単につくれて、オーダーから6日程度で発送されます。

カジュアルセット ギフトセット パーティーセット
カジュアルセット(305ml×3本入り)1,975円、ギフトセット(305ml×6本入り)3,250円、パーティーセット(305ml×16本入り)7,200円

誕生日、記念日、結婚、母の日、父の日など、さまざまなシーンに合わせラベルフレームが104種(通年で使えるものは50種)、スタンプが142種(通年で使えるものは50種)ラインナップ。自由に組み合わせてラベルを作ることができます。

残念ながら、今年の父の日に間に合う最終オーダーは大人気につき終了。

記念日やお祝いにいかがですか?余裕を持って問い合わせしてみてくださいね。


ビールをオリジナルのラベル付きで贈ったら、きっと喜んでくれるはず♡ ラベルについて困ったら…SNSで「#フォトビー」と検索すると、3,000件以上投稿されているため、参考になるかも♪

フォトビー

※価格はすべて税抜きです

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.02.24

編集部のおすすめ Recommended

本誌3月号 P.109に掲載しているSHISEIDOのイベント開催期間が以下の通り、変更となりました。変更前)2/1~3/24、変更後)2/2~4/21。訂正してお詫び申し上げます。

本誌3月号 P.185 右上に掲載しているROPÉのツイードジャケットの値段が以下の通り、 変更となりました。変更前)¥26,000、変更後)¥36,000。訂正してお詫び申し上げます。

Feature