Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. 健康
  4. 生理の知識
  5. 53もの格言が付いた「おりもの専用シート」に心じんわり…励まされる!

BEAUTY

2018.02.17

53もの格言が付いた「おりもの専用シート」に心じんわり…励まされる!

世の中の女性がおりものシートを使うシーンは、こんなときです! 発売30周年の「サラサーティ」シリーズから、2018年2月22日に販売するマイメロディコラボ限定パッケージは…なんと53種類の「乙女の格言」が付いています♡

「乙女の格言」付きのおりもの専用シートで、ブルーな気持ちも軽くなる!

日常的に分泌される「おりもの」。量もにおいも人によって異なり、下着が汚れてしまうのも悩みの種のひとつ…不快感を和らげて、大切な下着が汚れるのを防いでくれる「おりものシート」を日頃から使っている人も多いのではないでしょうか。

そもそも、どのようなシーンでおりものシートを使っているかというと…

「お気に入りのショーツを汚したくないから…生理直後に使う」

「排卵日あたりでおりものが増え、べたつくときには必須!」

「そろそろ生理かも? というときのナプキン代わりに。なにかと安心です」

このような声が寄せられました。おりものの不快感を軽減してくれるだけでなく、生理前後の下着に血がつくのを防ぐという活用法もあるのですね!


今年発売30周年を記念したおりもの専用シートの天然コットンを100%使用した「サラサーティコットン100」、サラッとした使い心地にこだわった「サラサーティ Sara・li・e(さらりえ)」×「マイメロディ」のコラボレーション限定パッケージが発売!

サラサーティコットン 100
「サラサーティコットン 100」420円(税抜) 56個入り

敏感なお肌を優しくいたわり、かぶれにくいおりものシートで人気を集めている「サラサーティコットン 100」は、繊維の先端まで丸い天然コットン。アトピー疾患がある方も安心して使用することができ、お肌に触れても刺激になりにくいおりものシートです。

サラサーティ Sara・li・e(さらりえ)
「サラサーティ Sara・li・e(さらりえ)」オープン価格 72個入り

忙しくても、デリケートゾーンを1日さらりと清潔に保ってくれるSara・li・eは、新開発ウエットフリーシートを採用していて、体重がかかっても表面に水分が戻りにくいしくみになっています。

おりものシートのパッケージにプリントされている「乙女の格言」に胸熱!

実はこの「マイメロディコラボ」パッケージにはある仕掛けが。おりものの期間を楽しく前向きに過ごしてほしい…という想いから、女性を応援する「乙女の格言」 がパッケージにプリントされています!

その格言の一部を、ちょこっとお見せします♪

女性
(C)Shuttestock.com

『デキる女子は、武器もヨロイも隠し持つもの。』

『悩むなら、サラっと取替えよう。』

『第一印象は二度とやり直せない。常に一番のワタシ。』

格言の内容は、健康生活情報誌「からだにいいこと」編集部が監修していて、そのレパートリーはなんと53種類! そのほかにも、もっと格言を見たいという方は、パッケージのプリントをチェックしてみてくださいね。

今まで不快に感じてガマンしていたおりものも、一枚のおりものシートがその気持ちを軽くしてくれるかもしれませんよ♪

サラサーティ公式ブランドサイト

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.04.20

編集部のおすすめ Recommended

Oggi5月号P.17「目次」におきまして、P.134は正しくは「NATURAL BEAUTY」となります。お詫びして訂正いたします。

Oggi5月号P.49「Theoryのトートバッグ」企画おきまして、キャンペーン対象店舗に「仙台パルコ店」が入ります。お詫びして訂正いたします。

Feature