Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. 健康
  4. 生理の知識
  5. あそこのケアは抜かりなく!【ナプキン】に直接ポンポンするだけ!【デリケートゾーン】の肌荒れはこれで防げ!

BEAUTY

2017.10.23

あそこのケアは抜かりなく!【ナプキン】に直接ポンポンするだけ!【デリケートゾーン】の肌荒れはこれで防げ!

輝く女性を応援するブランド「フェミルテ」から、デリケートなゾーンに起こりやすいムレによるベタつきや肌荒れを防いでくれる、デリケートゾーン専用のパウダーが発売!

ポーチにひとつ忍ばせたい! 生理中の肌あれを防げる便利パウダー

ポンポンするだけで、ナプキンやライナーを使用したときのはりつき感を抑えてくれる「フェミルテパウダー」は、生理やおりものによる肌荒れや不快感を防いでくれる、デリケートゾーン専用アイテム。

フェミルテパウダー 6g
フェミルテパウダー 6g(化粧品) 無香料 希望小売価格 1,300円(税抜)

パウダーは、手の平にも収まるポーチにも入りやすいコンパクトなサイズ。キャップをしっかり閉めた状態で容器を上下に2~3回振りパフにパウダーを付着させ、容器を持ちながらキャップをひねりながら開けると、このように上部がパフになっています。

フェミルテパウダー1

使い方はとってもカンタン。パフを未使用のナプキンやライナー等の生理用品に直接ポンポンと叩いて、パウダーをまんべんなく塗布するだけ! ナプキンやライナーのはりつき感、ムレによるベタつきを防いでくれます。

試しに手の甲に塗ってみた感覚は、香りもなくさらっとしていてベビーパウダーのよう。デリケートゾーンがライナーにぺたっとはりつく感覚を緩和してくれそうな、やさしいつけ心地のパウダーでした!

フェミルテパウダー2

使用済みの生理用品やお肌にパフを使って塗布することは衛生上NG。もし使用済ナプキン等に使用したい場合は、トイレットペーパー等に一度パウダーを取ってから塗布してください。

生理中だけでなく、日常使いのライナーの不快感、ムレを防いでくれる「フェミルテパウダー」、ポーチの中に入れておきたいアイテムです!

デリケートゾーン
(c)Shutterstock.com

フェミルテ

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.04.20

編集部のおすすめ Recommended

Oggi5月号P.17「目次」におきまして、P.134は正しくは「NATURAL BEAUTY」となります。お詫びして訂正いたします。

Oggi5月号P.49「Theoryのトートバッグ」企画おきまして、キャンペーン対象店舗に「仙台パルコ店」が入ります。お詫びして訂正いたします。

Feature