Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. 婚活覆面座談会
  4. 舐められてしまう!? 足フェチ男との出会い【アラサー独女の婚活座談会】

LOVE & WEDDING 婚活覆面座談会

2017.09.10

舐められてしまう!? 足フェチ男との出会い【アラサー独女の婚活座談会】

Facebookでは毎月のように「結婚」「出産」報告。思えば最近合コンも減ったかも…。そう感じ始めたアラサーライターA。ようやく重い腰を上げて婚活を決意するも、何から始めていいかわからない! そこで真面目に婚活をしている3人のアラサー女子に、婚活のHOW TOをレクチャーしてもらうことに。今回は婚活を通して実際に出会ったヤバイ男のエピソードを、さらに掘り下げます!

前回の企画:婚活アプリで出会ったのは…? おかしな男の見分け方

【座談メンバー】


サトミ(30)
メーカー勤務。ふんわりした雰囲気の堅実タイプ。今すぐ結婚って感じではないけれど、出会いを求めて婚活中。


ケイコ(29)
メーカー勤務。みんなのお姉さんタイプ。参加した合コンは3ケタを突破。実体験に基づく鋭い考察は切れ味抜群。


ユイ(27)
金融関係会社勤務。メンバー最年少ながら、やはり参加した合コンは3ケタを超える。変わった趣味の持ち主。

聞き手:ライターA(30)
フリーランスライター2年目。数々の合コンで負った傷がなかなか癒えない独身女性。婚活には興味はあるが、実際に行動はしていない。

アプリで出会ったヤバイ男たちに一同驚愕!

――婚活アプリで知り合った男の人って、どんな人がいました? サトミさん、ケイコさんは普通の人が来てたとおっしゃってましたが、ユイさんはどうも普通じゃない感じがするから気になって(笑)。

ユイ:最近も会ってみたいなと思う人がいて「お茶行きませんか?」と言っていたんですけど、やり取りしてたら「実は俺彼女いるんだよね」と。「彼女いるんだ!?」って返したら「セフレもいるんだよね、4人もいるんだ」と返ってきたりして……。

ケイコ:なんでそんな情報言ってくるんだろうね?(笑)

ユイ:それなのに「会う?」って言ってくるんですよ! これ「会う」って言ったら私5人目になりますよね?

一同:絶対そう!!!!

待ち合わせの話のはずが、なぜか足フェチを告白される……

ユイ:もう1人の人は甘いものが好きという共通点があった人で、いつ頃会うかという日程の話まで進んでたんです。でも彼がなぜか急に「足キレイって言われませんか?」って。「いや、言われません。むしろ私運動部だったので、足が太くて気にしてるんですよ」ってお答えしたら「足は細いのがいいとは限らないんですよ」と……。そしたら急に「実は僕足フェチで」と告白されて。どうお返事したものかわからなかったので、それまで頻繁にメッセージのやり取りをしていたんですけど、ちょっと考えようと思って一度止めたんです。

――それは当然慎重になりますよね。いきなり性癖の話ですもんね……。

ユイ:そしたらしばらくして「突然変なこと言ってすみません」ってメッセージが来たんです。だから、もしかして酔っぱらっていたのかもしれないし、むしろ傷つけちゃったかなあと思って「好きなことを好きって言えるのはいいことですね」と一応フォローを返したんです。

ケイコ:うーん。私だったらそこで切っちゃう。返さない(笑)。

ユイ:そしたら受け入れてくれたと思ったのか、「実は僕舐めるのも好きなんです」って言ってきて……。さすがにそれはどうしよう……と思って。

サトミ:完全におかしいよ……。

ユイ:仕方ないので「そういうのもあるのですね、人それぞれですしね」ってお返事したら「今週の土曜日会いませんか?」と返信が来たんです。これ土曜日会ったら私足舐められるなと思って、お母さんに相談したら「舐められてもいいと思える足になったら行きなさい」と言われました(笑)。

――お母さん! アドバイスそれ!?(笑)

ユイ:だから結局申し訳ないけど無視しました。

ケイコ:うん、正解。

サトミ:なんだかユイちゃん、ヤバい人に当たりすぎてる気がする。

ユイ:そうなんですよね〜。見る目がないのか……。

サトミ:やっぱりなんでも反応しちゃうからかな。丁寧に返しすぎだよ〜。

ケイコ:けっこう自己判断が重要だよね。

サトミ:おかしいなと思ったら、ちょっと時間置いてメッセージの頻度を減らしたり、すっぱり連絡取らないようにするとか。そういうの大事!

次回は、「私が出会ったヤバイ男その2/ケイコさんの出会ったヤバイ男」の話をお送りします。

次回の企画:思わず許しちゃいそう…♡な、イケメンに要注意!?

 


【 おすすめの関連記事 】Read more

Today’s Access Ranking

ランキング

2017.11.24

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

●Oggi12月号で値段の間違いがありました。236ページ掲載の”パーカー”のボールペン(下)の値段は、正しくは¥20,000です。訂正いたします。

Feature