完売続出!【500円】で買えるプチギフトやちょっとした手土産にぴったりのアイテム | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. 健康
  4. 完売続出!【500円】で買えるプチギフトやちょっとした手土産にぴったりのアイテム

BEAUTY

2018.11.19

完売続出!【500円】で買えるプチギフトやちょっとした手土産にぴったりのアイテム

リベルタから発売中の入浴剤「スローブリス ハーブティバスメソッド」はギフトにぴったりのアイテムなんです♪

プチギフトに悩んだら…「癒し」をプレゼントしてみてはいかが?

お世話になっている人へちょっとしたプレゼントを贈るとき、みなさんはどんなものを選んでいますか?

価格が高すぎても相手に気を遣わせてしまうし、かといって明らかに安価な物を渡すのも気がひけるし…プチギフトって難しい!

そんなときにおすすめしたいのが、こちら。

スローブリス ハーブティバスメソッド
▲「スローブリス ハーブティバスメソッド」 左から・「ホワイトハーブ MIX」、「ブラックハーブ MIX」/各500円

「スローブリス ハーブティバスメソッド」のプレミアムライン。

「スローブリス ハーブティバスメソッド」は、2017年の発売以来、人気を博している入浴剤。ひとたびお風呂に入れて浸かると、全身でハーブを浴びるような贅沢な感覚を味わえ、心の底から癒される、そんなアイテムで筆者も愛用中。

ナチュラルでおしゃれなパッケージも相まって、大切な人へのギフトにぴったり。合成着色料不使用でナチュラルな成分でつくられているため、敏感肌の人へも安心して贈れます。

そして、目上の人に贈るのでもう少し高価な物を選びたい、そんなときは「ギフトBOOKセット」がおすすめ。

スローブリス ハーブティバスメソッド ギフトBOOKセット
▲「スローブリス ハーブティバスメソッド ギフトBOOKセット」/2,340円

ギフトBOOKを開くと、1ページ毎に6つのお悩みに合わせたハーブの精油・エキス、ドライハーブをブレンド処方した入浴剤が入っています。

フラワーメッセージ

入浴剤を取り出すと、それぞれの入浴剤に使われているハーブの花言葉をモチーフとしたフラワーメッセージが書かれていて、受け取った人の喜ぶ顔が浮かびそう。

※価格はすべて税抜き表示です


ますます肌寒くなるこれからの季節、お風呂にゆったりと浸かる時間は至福のひととき。自分へのご褒美として、大切な人へのギフトとして、そんな「癒し」をプレゼントしてみてはいかがですか?

リベルタ「スローブリス」

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.27

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。