【100均】ダイソーのLEDキャンドルで作る癒しのベッドサイド♡ 火を使わないから安全快眠♪ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 暮らし
  4. 100均
  5. 【100均】ダイソーのLEDキャンドルで作る癒しのベッドサイド♡ 火を使わないから安全快眠♪

LIFESTYLE

2018.08.02

【100均】ダイソーのLEDキャンドルで作る癒しのベッドサイド♡ 火を使わないから安全快眠♪

寝る前にキャンドルを灯して、そのままウトウト眠ってしまったら……考えるだけでも怖い! そこで注目したいのが、火を使わないLEDキャンドル。100均にも本物みたいにリアルに揺れるLEDキャンドルがありました。

癒しになるキャンドルが好きな人は多いと思いますが、火を使うタイプだとちょっと安全面が不安になりますよね。でもね、いいのがあるんです!

100均ダイソーのLEDキャンドルがおしゃれすぎ!

LEDキャンドル

▲雑貨屋さんで買うとちょっと高めのLEDキャンドルですが、100均で買ってもまったく遜色なし。

私はダイソー、地元の100均(新潟老舗の『なんじゃ村』という100均です。帰省したときに買いました。笑)のLEDキャンドルを愛用中。

ダイソーのLEDキャンドル

▲真ん中がダイソーのLEDキャンドル。

わずかではありますが、お店によって光の強さが違います。ダイソーのキャンドルの方が若干明るい光です。

大きいサイズのLEDキャンドル

▲大きいサイズのLEDキャンドルは、ダイソーで250円(税別)。

100円ではありませんが、このくらいの大きさのLEDキャンドルは、雑貨屋さんやインテリアショップで買うと安くても1,000円以上…。そう考えたら、めちゃめちゃ割安ですよね。

人気商品で売り切れていることも多いので、発見したら即購入することをおすすめします!

ライトを消すとこんな感じ

▲ライトを消すとこんな感じ。

手触りもリアルにキャンドルみたいなので、安っぽいのはイヤという人でも満足できるはずです。

グラスに入れればそれなりに見えます

▲小さいLEDキャンドルは明かりを消すと若干のチープ感は否めませんが、こんな感じでグラスに入れればそれなりに見えます。

ランタンに入れたりするのも可愛いし、アレンジ次第でいくらでも可愛くなりそう……♡

ちなみに、セリアなどの100均でもLEDキャンドルは販売されています。サイズも豊富にあるので、インテリアのイメージに合わせて探してみてください。

火を使うのがイヤ、そんな人はぜひ100均LEDキャンドルを。

ダイソー

文/小泉まみこ

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。