初お泊りで腕枕は3分まで!? 彼氏の愛を疑った「想定外な出来事」3選 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. 恋愛あれこれ
  4. 初お泊りで腕枕は3分まで!? 彼氏の愛を疑った「想定外な出来事」3選

LOVE

2018.07.28

初お泊りで腕枕は3分まで!? 彼氏の愛を疑った「想定外な出来事」3選

恋人との愛情バランスが崩れてしまうと、急激に不安を覚える女子も。女子たちが「もしかして、彼は私への愛がないのかも…」と悟った想定外の出来事をお届けします。

■1:元カノの話ばかり(あいか・29歳/ネイリスト)

彼氏が「元カノが…」って言うたぶに忘れられないの?って悲しい気持ちに

あいか:付き合って2ヶ月になる彼がいるんですけど、会うといつも元カノの話ばかりするので、未練を感じます(涙)

編集部:あー、いるいるですね…どんな感じで話すんですか?

あいか:「これ、元カノが好きだったやつ」とか「ここで元カノにばったり会ったら、かなりやべーなー」とかなんですけど、あまりにも嬉々として話すので、彼は私より元カノを好きなんじゃないかと疑ってます。

編集部:うーん…、確かになきにしもあらずではあるけれど。でも、あいかさんが今カノなんだから、もっと自信をもって大丈夫!

あまりに気になるようなら、彼に一度、その思いを伝えるといいのかも。

■2:腕枕の3分ルール(kotone・33歳/会社員)

3分にしてほしい
(c)Shutterstock.com

kotone:ずっと気になっていた人とお付き合いすることになったんですが、初めてのお泊りデートで、強烈なルールを言い渡されました。

編集部:ん? どんなルールですか?

kotone:寝る前にいきなり「腕が痺れるから腕枕は、3分にしてほしい」って言い出して、スマホでタイマーをセットしてきたんです。

これまで付き合った彼には、そんなことを言われたことはなかったから『もしかして、私、愛されてないかも…』って悲しくなっちゃいました…(泣)

編集部:あらら…。確かに、腕枕は苦手って口にする男子もいますよね。でも初めてのお泊りで“3分ルール”を出されたら、愛情を疑っても無理はないのかも…。

■3:目を合わせてくれない(ユメミ・27歳/美容関係)

なんだか彼氏、最近私と一緒の時間がつまらなそうで不安です

ユメミ:付き合う前はそんなことなかったと思うんですけど、交際3ヶ月になる彼氏が、最近私と目を合わせてくれなくなっていて、愛が冷めたんじゃないかと不安です。

編集部:あら、どうしたんでしょうね? 他に気になる行動もあるんですか?

ユメミ:特にないです。でも、前より笑顔も減ったかもしれません。

何を話しかけても目を合わせずに返事をするので、私の顔を見るのも嫌なのかも…。

編集部:そんなことはないと思いますよ! これまでは気を使っていたけれど、3ヶ月経って自然体になったのかも。

あまりに気になるなら、彼にやんわりと聞いてみるといいかもしれません。


付き合った彼の言動が、女子から見て「想定外」だと、愛情を疑ってしまうことにも至りがち。

みなさんは、彼のどんな行動で不安になったことがありますか?

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.25

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。