【プロポーズより仕事を優先させた私の恋愛悟り格言】「タイミングが合わない恋は運命じゃない」…その訳は? | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. 恋愛あれこれ
  4. 【プロポーズより仕事を優先させた私の恋愛悟り格言】「タイミングが合わない恋は運命じゃない」…その訳は?

LOVE

2018.05.30

【プロポーズより仕事を優先させた私の恋愛悟り格言】「タイミングが合わない恋は運命じゃない」…その訳は?

働く女子の恋愛シーンから飛び出たリアルな叫びをみなさまにシェア。今回は、「彼からのプロポーズより仕事を優先。タイミングの不一致に泣きました……」というSE女子の言葉。

働き女子の恋愛悟り格言「タイミングが合わない恋は運命じゃない」

彼からのプロポーズより仕事を優先。タイミングの不一致に泣きました……

プロポーズ
(c)Shutterstock.com

「3年前、2年付き合った大好きな彼にプロポーズされた私。でもそのときは仕事が大事な時期だったので、結婚は待ってほしいと伝えると、段々と関係がギクシャクするように……。結局は、どちらからともなく別れました。私は今、別の人と婚約中ですが、どちらが“燃えるような恋”だったかと聞かれれば、圧倒的に元彼。でも、当時の私にはあの選択しかできなかったと思います。恋愛には、タイミングが本当に重要。きっと、元彼にはなかったご縁が今の婚約者にはあったんでしょうね」(SE・30歳)

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。