SNSで発覚!? 港区女子に有名!? 隠れチャラ男の被害に遭った女子の告白3 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. 恋愛あれこれ
  4. SNSで発覚!? 港区女子に有名!? 隠れチャラ男の被害に遭った女子の告白3

LOVE

2018.04.01

SNSで発覚!? 港区女子に有名!? 隠れチャラ男の被害に遭った女子の告白3

遊び人な隠れチャラ男に引っかかると、後が面倒くさい! 巷には、一見すると誠実そうに見えて、実は女グセが悪い隠れチャラ男も多いから、気をつけるに越したことはありません。そんな隠れチャラ男の被害に遭った女子たちの告白です。

■1:「会社の女子数人に同時進行で口説いていました」(30歳/IT)

女子数人
(c)Shutterstock.com

W香「去年転職をしたんですけど、社内に“いいな”と思っていた男子がいて、LINE交換してデートまでしていたんです。ところが、その男子こそが、隠れチャラ男でした」

編集部「あらら。どんな風にチャラかったんですか?」

W香「私以外の社内の女子3人と、同じようにデートをしていました。みんな最初は気づいていなくて…。でも、先輩が企画してくれた社内女子会でお酒が回ってきた頃に、私が『実は』って打ち明けたら、あと2人の子も『えっ?』って感じで話が始まり、チャラ男っぷりが発覚したんです」

編集部「うわ。たまに似たような話を聞きますが、知った瞬間、なんとも言えない気持ちになりそう!」

■2:「港区女子に諭されました」(28歳/秘書)

合コン
(c)Shutterstock.com

M衣「合コンで知り合った彼なんですが、いい感じになっていたところで、港区女子な先輩から『あの男はダメだよ』って教えられました」

編集部「ん? 港区女子な先輩は、その男性を知っていたとか?」

M衣「そうなんです。港区女子の間では有名なチャラ男だったんです。私は滅多に飲みに行かないので、噂を知りませんでした。先輩いわく、いつも読モとかCAとかの派手めな女の子を口説いてばかりいて、トラブルの噂も多いとのことで…。一見、爽やかなイケメンに見えたので残念でした」

編集部「あーあるあるですね。早めに知らせてもらってよかったかもですよ」

■3:「口説いてきた男が知り合いの彼氏でした」(32歳/マスコミ)

LINE
(c)Shutterstock.com

K梨「この前、飲み会で知りあった男性から積極的に口説かれていたので、その気になっていたんですが…。なんとその男は、知り合いの彼氏でした」

編集部「ええっ!? なんで発覚したんですか?」

K梨「SNSです。知り合い女子の投稿で、その男が登場して『あれっ!?』って思ったんですよね。過去の投稿に遡ってチェックしたら何度も登場していて、結構長い間付き合っているっぽかったです。その男からLINEがきたときに『●●ちゃんと、付き合ってるの?』って聞いたら、そこから既読のままスルーされています。キスまでしていたので、なんとも微妙な気持ちです」

編集部「それはそれは…その知り合い女子にも言いにくいし、なんとも……。キス以上深い仲になる前で、不幸中の幸いだったと思うしかないですね…」


いい雰囲気になっていた相手はチャらくなさそうな男だと思ったのに、実は筋金入りのチャラ男だった…となれば女子にとってはショック。みなさんは隠れチャラ男の被害に遭ったことがありますか?

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.27

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。