Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. 恋愛あれこれ
  4. SNSで発覚!? 港区女子に有名!? 隠れチャラ男の被害に遭った女子の告白3

LOVE & WEDDING

2018.04.01

SNSで発覚!? 港区女子に有名!? 隠れチャラ男の被害に遭った女子の告白3

遊び人な隠れチャラ男に引っかかると、後が面倒くさい! 巷には、一見すると誠実そうに見えて、実は女グセが悪い隠れチャラ男も多いから、気をつけるに越したことはありません。そんな隠れチャラ男の被害に遭った女子たちの告白です。

■1:「会社の女子数人に同時進行で口説いていました」(30歳/IT)

合コン
(c)Shutterstock.com

M衣「合コンで知り合った彼なんですが、いい感じになっていたところで、港区女子な先輩から『あの男はダメだよ』って教えられました」

編集部「ん? 港区女子な先輩は、その男性を知っていたとか?」

M衣「そうなんです。港区女子の間では有名なチャラ男だったんです。私は滅多に飲みに行かないので、噂を知りませんでした。先輩いわく、いつも読モとかCAとかの派手めな女の子を口説いてばかりいて、トラブルの噂も多いとのことで…。一見、爽やかなイケメンに見えたので残念でした」

編集部「あーあるあるですね。早めに知らせてもらってよかったかもですよ」

■3:「口説いてきた男が知り合いの彼氏でした」(32歳/マスコミ)

K梨「この前、飲み会で知りあった男性から積極的に口説かれていたので、その気になっていたんですが…。なんとその男は、知り合いの彼氏でした」

編集部「ええっ!? なんで発覚したんですか?」

K梨「SNSです。知り合い女子の投稿で、その男が登場して『あれっ!?』って思ったんですよね。過去の投稿に遡ってチェックしたら何度も登場していて、結構長い間付き合っているっぽかったです。その男からLINEがきたときに『●●ちゃんと、付き合ってるの?』って聞いたら、そこから既読のままスルーされています。キスまでしていたので、なんとも微妙な気持ちです」

編集部「それはそれは…その知り合い女子にも言いにくいし、なんとも……。キス以上深い仲になる前で、不幸中の幸いだったと思うしかないですね…」


いい雰囲気になっていた相手はチャらくなさそうな男だと思ったのに、実は筋金入りのチャラ男だった…となれば女子にとってはショック。みなさんは隠れチャラ男の被害に遭ったことがありますか?

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.21

編集部のおすすめ Recommended

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature