Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. 恋愛あれこれ
  4. 農家にお嫁に行きたい女性は手をあげて! 無料で農業男子と出会える婚活サイト♡ が素敵ですよ

LOVE & WEDDING

2018.03.14

農家にお嫁に行きたい女性は手をあげて! 無料で農業男子と出会える婚活サイト♡ が素敵ですよ

農業男子、素敵ですよね。そんな男性と結婚を考える女性に朗報。農業男子に出会えるアットホームで安心安全な婚活サイトが女性は利用料無料に!

農家のお嫁さんになりたい人のための農業専門婚活サイト

Raitai 恋の種まき

開設から一周年を迎えた農家の嫁がプロデュースした、農家の嫁になりたい人のための農業専門婚活サイト「Raitai」。

申込者数は男女合わせて延べ約500名で、内13組のカップルが成立し、5組のカップルが入籍をしたそう。

「Raitai」を管理運営するスタッフは、会員さんの恋愛相談に乗ったり、初対面時の同席をしたり、カップルになった方にお祝いを送ったりと、アットホームで安心安全な婚活サイトとして1年活動を続けてきたそう。

運営管理 夫婦

▲サイトを運営管理をする夫婦は、実際に農家を営んでいます。

相手は全国から検索可能!

コンセプト

<会員登録後に、男女ともに無料で使えるサービス>

・Raitai内での異性とのメッセージのやり取り

・管理人への恋愛相談(電話、メール)

お相手紹介(運営者が会員に会ったのちに希望に合った相手を紹介)

<別途費用のかかるサービス>

イベント優先招待(農コン、恋愛講座、マナー講座、メイク講座など)

初対面時の管理人同席サービス(管理人の交通費、飲食費をご負担ください)

<月額登録料>

男性:1ヶ月4,000円、3ヶ月9,000円、6ヶ月15,000円

女性:1ヶ月2,000円、3ヶ月4,000円、6ヶ月6,000円 ※条件付きで無料になります

<登録条件>

男性条件:農家(専業・兼業)農業法人従事者、新規就農希望者

女性条件:農業、田舎暮らししてみたい方、農家の跡取り娘

※男女ともに年齢制限はありません(要独身証明書)

■使い方

登録後に希望条件を入力し、日本全国のお相手を検索。お相手のプロフィールを見て、良い方がいたら、気軽に「気になる!」をお相手に送信。お相手からも「気になる!」が返ってきたらマッチング成立。

その後、メッセージのやり取りをして親交を深めていきます。やり取りを進めていく中でわからないことがあればなんでも管理人に相談できるので安心です。

お互いのことがなんとなくわかったら会う約束を設定。その際はスタッフの同席も可能です。お付き合いが始まったり、成婚された場合、お祝いをお送りします。

サイト1周年にあたり、条件付きで女性の利用料金を無料化!

婚活はご縁のものなので、なかなか短期間ではうまくいかないのが現状です。そのため、長期で活動していただくために、簡単な条件付きで女性の利用料金を完全無料に。

<女性の登録&利用料無料の条件>

・1週間に1度はRaitaiを開く。

・必ず写真を掲載する。

だけ。これだけで農業男子を無料で検索し、コンタクトをすることができます。


自然が好き、田舎暮らしがしたい、土に触れる作業が好き、子供をのびのび育てたい! など、農家にお嫁に行きたい女性は、ぜひチェックしてみて!

詳しくは▶︎Raitai

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.02.19

編集部のおすすめ Recommended

本誌3月号 P.109に掲載しているSHISEIDOのイベント開催期間が以下の通り、変更となりました。変更前)2/1~3/24、変更後)2/2~4/21。訂正してお詫び申し上げます。

本誌3月号 P.185 右上に掲載しているROPÉのツイードジャケットの値段が以下の通り、 変更となりました。変更前)¥26,000、変更後)¥36,000。訂正してお詫び申し上げます。

Feature