今だけ! マック・ハッピーセットのおもちゃ【ミニオン】12種がキュートすぎ♥ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. グルメ
  4. 今だけ! マック・ハッピーセットのおもちゃ【ミニオン】12種がキュートすぎ♥

LIFESTYLE

2017.08.12

今だけ! マック・ハッピーセットのおもちゃ【ミニオン】12種がキュートすぎ♥

キュートなミニオンたちが全12種類! ハッピーセット「怪盗グルーのミニオン大脱走」が、全国のマクドナルドで期間限定発売中♡

かわいすぎて全部揃えたい♪ 「ミニオン」がハッピーセットのおもちゃでついてくる!

世界中で大ヒット公開中の映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」にちなんで、大人から子供まで幅広い世代に人気の「ミニオン」「グルー」たちのユニークな仕掛け付きおもちゃが、マクドナルド・ハッピーセットに登場! 全12種あるおもちゃは、ミニオンが自由自在に動き回る「ミニオンのロケットダッシュ!」や、バナナのくきを押すとミニオンが矢を放つ「ミニオンのバナナ発射!」など、ミニオンらしさを再現したものばかり。どのおもちゃが出るかは分からず、ランダムで配布されます。

手のひらに収まるサイズ感のおもちゃは、遊んでたのしいのはもちろん、デスクや玄関などに飾ってもとってもキュート♪

では早速、映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」の世界観を楽しむことができるハッピーセットのおもちゃ全12種をご紹介していきますね! 全部集めたいほど、かわいいっ♡

ハッピーセット「怪盗グルーのミニオン大脱走」12種類のおもちゃラインナップ! どれもユニークでダイナミックで、かわいいっ♡

ミニオンズのテーブルホッケー

ミニオンズのテーブルホッケーです。ディスクは 2 つのストライカーの中に収納できます。

ミニオンのロケットダッシュ!

前に押して手を離すと、バックしながら色々な方向に動きます。

ミニオンのバナナ発射!

矢をバナナにセットし、バナナのくきを上から押すと、矢が飛び出します。

つかまえちゃうぞ!ミニオン

映画の囚人服風オーバーオールを着たミニオンです。後ろのボタンを押すと腕がまわります。

ミニオンのびっくりサイクロン

手転がしで走らせることができます。また、前輪が物にぶつかると、後ろのパネルが開いてミニオンが現れます。

グルーのせんすいかん

潜水艦の上についているボタンを押すと、バイクに乗ったグルーが飛び出します。

筋トレミニオン

映画の囚人服風オーバーオールを着たミニオンです。背中のボタンを動かすと腕が上下に動きます。

カニにかまれた!ミニオン

映画に登場する衣装を着たミニオンです。背中のボタンを押すと帽子が飛び上がります。

ノリノリ♪ミニオン

平らな場所に置いて頭を押すと、腕が上下に動きます。

バルタザールのスピードボート

映画の悪役キャラクター「バルタザール・ブラット」のおもちゃです。スピードボートを後ろに引いて手を離すと前に走ります。

アグネスのゆらゆらユニコーン

ユニコーンを手転がしで走らせると、アグネスが左右に揺れ動きます。

仕掛け付き! 今だけ限定のハッピーセットボックスも♡

hako

数量限定で、ミニオンのデザインボックスに食事とおもちゃが入ったハッピーセットが提供されます! このボックスの前面に描かれたミニオンの目の部分を切り取って、ストローなどに刺すと…、フォトプロップス(写真の小道具)として使えたり、いたずら好きなミニオンの真似をしたりもできるという仕掛けが♡ ボックスを開ける前のドキドキ・ワクワク感はもちろんのこと、開けたあとも喜びを感じることが出来ますよ!

ハッピーセット「怪盗グルーのミニオン大脱走」と、ハッピーセットボックスには数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。大人女子の胸をくすぐるミニオンのおもちゃたち、GETしたい方は何度でもマクドナルドへGO!

Despicable Me 3 © 2017 Universal Studios. All Rights Reserved.

マクドナルド公式ホームページ「ハッピーセット」

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。