2倍嬉しい♡「バースデー特典」のあるスポットを狙い撃ち! 2016 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 働く
  3. 美人のマネー学
  4. 2倍嬉しい♡「バースデー特典」のあるスポットを狙い撃ち! 2016

WORK

2016.10.05

2倍嬉しい♡「バースデー特典」のあるスポットを狙い撃ち! 2016

誕生日は年に一度のとっておきの日。いくつになっても、「誕生日」は特別な日にしたいもの!

実は誕生日当日やその前後の期間で、本人はもちろん、一緒に行く人にも割引や特典が受けられるレジャー施設やホテルなどが多いんです。そこで今回は、誕生日に2倍嬉しい♡「バースデー特典」(2016.10.3現在)があるスポットをいくつかご紹介します。

01

なでしこ女子に嬉しい♡バースデー特典

「バースデー特典」というと、お子さん向けのサービスが多いようなイメージもありますが、大人の女性に嬉しいサービスもたくさん!

■東京タワー&ザ・プリンスパークタワー東京
お誕生日当日、その前後1日の計3日間、東京タワーでは誕生日特典として大展望台に入場するとスイーツがもらえます。また、隣接している「ザ・プリンスパークタワー東京」では1階のロビーラウンジで同伴者1名まで利用料金が20%オフにもなり、アフタヌーンティーやケーキ、お茶が楽しめます。
誕生日の前後に東京タワー&ホテルラウンジでのんびり優雅に過ごしてみてもいいですね♡
東京タワー

■ホテルオークラ/日航ホテル
ホテルを利用するとポイントがたまる「ワンハーモニー」の会員向けサービスとしてあらかじめ会員登録が必要となりますが、誕生日前後の30日間、全国のオークラ・日航ホテルの対象レストランでバースデーケーキがサービスに♪ またスイートルームも半額で利用できるので、特別なお祝いには是非利用してみたい♡
ワンハーモニー

友人と思い切り楽しむ♡バースデーなら

■ユニバーサルスタジオジャパン
誕生日は思い切りテーマパークを楽しみたい!という人に嬉しい特典。「ユニバーサルスタジオジャパン」では、あらかじめ登録が必要ですが誕生月と翌月に同伴者含め6名まで、1日パスが割引で利用できます♪ 誕生月だけでなく翌月まで有効なので友人とのお休みの調整もつけやすいのは嬉しいですね。
ユニバーサルスタジオジャパン

■東京ジョイポリス
お台場にある「東京ジョイポリス」。誕生日当日に行くとアトラクション乗り放題の1日パス券が本人分無料♡ また誕生日当日のサービスを逃しても誕生月は500円オフでパスが購入できるので、お台場エリアでわいわいバースデーを楽しむのもおすすめ!
東京ジョイポリス

お子さんとも楽しめる♡バースデー特典

鴨川シーワールド
鴨川シーワールドでは、誕生日当日、前後3日ずつの7日間、同伴者を含め5名まで誕生日特典として入場料金が割引価格に。2016年5月から割引の適用が広がったばかり! 5名まで割引になるので、お子さん含めた家族みんなで誕生日のお出掛けを楽しむこともできちゃいます。
鴨川シーワールド

■八景島シーパラダイス
八景島シーパラダイスでも誕生日含めた前後3日間の計7日間、同伴者含め5名まで1日パス圏が割引に♪ サイト上のプリントアウトが必要なため、予めチェックしてからお出掛けを楽しんで下さいね。(現在webに掲載されているのは2016年11月30日までの割引です)
八景島シーパラダイス

02

誕生日を2倍楽しめる、レジャー施設やホテル、レストランの嬉しい誕生日サービスは探せばほかにもたくさんあります。行きたかった場所や、普段よく利用するところのバースデー特典サービス有無を確認してみるのもおすすめ! せっかく1年に1度きりの誕生日、おトクに贅沢にぜひ活用しちゃいましょう!

初出:しごとなでしこ

花田浩菜 ファイナンシャルプランナー

学生時代からCanCamなどを中心に読者モデルを始める。
大学卒業と同時に金融関連会社に就職し、その後フリーランスのファイナンシャルプランナーに。
現在は月刊誌やweb上で連載を持ち、様々な媒体で女性のライフスタイルを大切にしたマネーコラムや経済情報を発信中。
趣味は旅行と食べ歩き。
instagram→hanadahirona


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.23

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。