Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. モデル
  3. Oggi.jp's
  4. 【酵素で体内美人♡】プロもイチ推しの酵素ドリンク、その効果は?

MODEL

2018.09.27

【酵素で体内美人♡】プロもイチ推しの酵素ドリンク、その効果は?

仕事でファスティングの指導も行うOggi.jp’sの関谷ハルカさん。絶対的にインナーケアを重要視する関谷さんが、Oggi世代に自信を持ってお勧めする酵素ドリンクをご紹介します。

Oggi.jp's 関谷ハルカ

最近は酵素ブームで色々な種類の酵素ドリンクが出ていますね。皆さんは何か酵素アイテムを取り入れていますか? 私はファスティングの指導をする時に酵素ドリンクを使っていますが、実際酵素は毎日取り入れて欲しいくらい全ての人にお勧めです。そんな酵素ですが、よく人に聞かれるのが、どの酵素ドリンクを選んだら良いか分からない、、、ということ。

今では種類が豊富な酵素ドリンクですが、中には酵素の原液をブドウ糖や果汁ジュースで薄めているものもあるので、少しご注意下さいね。果汁ジュースなどで割ってあるものは、確かに飲みやすいかもしれません。だけど、せっかく健康や美容の為に飲むのであれば、しっかり酵素が摂れる酵素原液量が高いものを選びましょう♪

美味しく続けられる酵素 ハーブザイム

酵素 ハーブザイム

今回お勧めするのは、エステプロラボの「ハーブザイム 113 グランプロ オラックス」です。ハーブザイムには他にプレーンとジンジャーの2種類がありますが、今回はポリフェノールを豊富に配合しているオラックスをご紹介します。

100種類以上の野菜や果物を発酵させて作られているハーブザイム。オラックスはそこに、抗酸化作用の高い12種類のベリー類をプラスしています。ポリフェノールがたくさん入っていることで有名なのは赤ワインですが、このオラックスならその赤ワインと同等のポリフェノールが摂れてしまうのです♪ 酵素ドリンクは発酵による独特の香りや味の物もあり、少し飲みにくいという人もいますが、オラックスはベリーが豊富に使われている為か、とても飲みやすいですよ。

1日1杯の酵素でつくる体内美人♪

酵素ドリンク

酵素ドリンクに含まれる酵母菌や乳酸菌は腸内環境を整えてくれるので、便秘や肌の不調が気になる方にはぜひ酵素を試して欲しいです。酵素は食べ物の消化もスムーズに、油やアルコールの分解力も高めてくれますよ。

さて、次回はもう1種類、お勧めの酵素ドリンクをご紹介したいと思います♪

エステプロラボ ハーブザイム113 グランプロオラックス 500ml 9,400円(税別)

Oggi.jp's 関谷ハルカ

日本国内・オーストラリアでビューティセラピストとして経験を積み、オーガニックやファスティングを学ぶ。現在はサロンディレクターの傍ら、web媒体などで執筆活動を行う。趣味は旅行、カフェ巡り、田舎ステイ。2018年3月からOggi.jp’sとして活動開始。Instagramアカウント:haru_hana33

 


Today’s Access Ranking

ランキング

2023.01.28

編集部のおすすめ Recommended

Oggi3月号で商品の価格に間違いがありました。101ページ、106ページに掲載の“シシ”のスニーカーの価格は、正しくは¥20,500になります。お詫びして訂正いたします。

Oggiの名前を騙ったECサイトにご注意ください!
Oggiの表紙や掲載写真・文言などを使い、商品を極端に安価に販売している日本語の海外通販サイトの存在を確認しています。小学館やOggiとは一切関係ございませんので、十分にご注意ください。
【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature