Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. ウェディング
  4. ウエディング会場で素敵なモノと出会う、東京ステーションホテル【ウエディングマーケット】この夏開催!

LOVE & WEDDING

2018.06.13

ウエディング会場で素敵なモノと出会う、東京ステーションホテル【ウエディングマーケット】この夏開催!

東京ステーションホテルのウエディング会場となるバンケットエリアに、ウエディングプランナーが厳選したショップが並ぶ大好評イベント「ウエディングマーケット」の第3弾の開催が決定しました!

厳選された「素敵なモノ」に出会える、女性必見のユニークなマーケット

東京駅丸の内駅舎の中に位置する東京ステーションホテルにて開催され、大好評だった「ウエディングマーケット」、待望の第3弾開催が2018年8月4日(土)に決定しました!

ウエディングマーケット

1Fのバンケットエリアに70店以上のウエディングやライフスタイルにまつわる素敵なショップを集めて、来訪者が自由にショッピングを楽しめる「ウエディングマーケット」。結婚式を考えている方はもちろん、そうでない方でも入場料無料で誰でも参加できる、ホテルとしては非常にユニークなイベントです。

ウエディングマーケットの様子

ふたりらしさに溢れたウエディングを共に創りあげるウエディングプランナーの、“普段は足を踏み入れることがないウエディングが行われる会場で、「たくさんの素敵なモノ」と出会える機会をお届けしたい”という想いから始まりまったこのイベント。前回は来場者600名以上と高い反響を得ました。

70店以上の出店ショップはすべて、目利きのウエディングプランナーがこだわりを持ってセレクション。 ウエディングアイテムやハンドメイドビジュー、お菓子、雑貨、アロマ、ステーショナリー、インテリアグリーン、食器など、目移りするほど幅広いジャンルのお店が並びます。中にはオンラインやマーケットのみで販売しているレアショップもあり、実際に商品を見られる絶好の機会です。また、コーヒーブレイクスポットのほか体験型のアクティビティスペースもあるので、家族でも楽しめます。

さらに、会場にウエディングプランナーがいるので、結婚式について気軽に尋ねることができるのも嬉しいですね。

出店ショップの詳細は随時ホテルwebサイトにて公開していくので、お出かけ前にチェックしてくださいね。

※使用した写真は前回のイベントの様子です

東京ステーションホテル


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.08.20

編集部のおすすめ Recommended

6月28日に発売したOggi8月号P.100掲載の“Teva”のサンダルのライン名に誤りがありました。正しくは「ミッドフォーム ユニバーサル」です。お詫びして訂正いたします。

Feature