男心を確かめる「ひざチェックテスト」とは?【相席スタート|山﨑ケイのちょうどいいブスのススメ】 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 恋愛・結婚
  3. LOVEニュース
  4. 男心を確かめる「ひざチェックテスト」とは?【相席スタート|山﨑ケイのちょうどいいブスのススメ】

LOVE

2018.05.27

男心を確かめる「ひざチェックテスト」とは?【相席スタート|山﨑ケイのちょうどいいブスのススメ】

男心をくすぐる究極のテク…“ちょうどいいブス”として活躍するお笑い芸人、相席スタートの山﨑ケイさんがこの度書籍『ちょうどいいブスのすすめ』を上梓することに。今回は書籍より、自分に気があるかを確かめる「膝」技をご紹介します。

山﨑ケイ

美人ではマネできない「ちょうどいいブス」の恋愛術をお教えします

みなさんこんにちは。

相席スタートというコンビでお笑いをやっています山﨑ケイです。最近では本を出版したこともあり、「ちょうどいいブス」としての恋愛お作法や人生論を語る機会が増えました。

ちょうどいいブス
イラスト/つぼゆり

そんなわけで今日もみなさんに、「ちょうどいいブス」だからこそ発見できた恋愛テクニックを発表したいと思います。

気になる彼の気持ちを知りたいですよね?

みなさんには片思いしている人はいますか? 恋、までいかずとも、ちょっと気になっている人でもいいです。もしもそんな男性がいるなら、「私のこと、どう思ってるのか知りたい」と思うのではないでしょうか。これがですね、知ることができる魔法のテストがあるんです!

その名も「ひざチェックテスト」!

男心を探る「ひざチェックテスト」の全貌が明らかに!

やり方は簡単です。

まず気になる男性と飲みに行きましょう。これは1対1でなくても構いません。ただそこで死守したいのは、一度は「隣同士の席になること」。そして仕掛けます。何をするかというと、自分のひざを彼のひざにそっと沿わせるように軽くくっつけるだけ。その時の反応で彼の気持ちがわかっちゃうんですよ。

彼の反応別、男心はこう!

まず瞬時に離されたのであれば脈なし。これは諦めたほうがいいでしょうね。また逆に、ぐいぐい自分の足も押し付けイチャイチャしてこようとしてきた場合、これは単に「今日やれる女」としてロックオンされただけなので、もしも真剣な交際をのぞむ場合は瞬時に離れたほうが良いでしょう。

では一体ちょうどいい反応とはどんなものなのでしょう。

それは「足がくっついた状態で、離れることもせず、またよりくっつけようともせず、ただただその状態をキープしようとする」! これです。こうなるとあなたにある程度の好意があり、しかも遊んでやろうというヤリチン的発想でもないまさにちょうどいい好意の証なんです。

さぁみなさん、気になる彼と飲む機会がありましたら是非試してみてくださいね。このテスト、かなり精度の高い結果が出ると男性陣からも評判ですよ!

山﨑ケイ

自分のことを美人ではないけどブスでもないと信じて生きてきた女性に送るレクイエム、否、人生教本。まずは自分を「ちょうどいいブス」と認めることで、世界は180度変わります。そこから導き出した恋愛テクニックや人生サバイブ術をぎゅっと詰め込んだ珠玉の1冊!

『ちょうどいいブスのススメ』(山﨑ケイ/主婦の友社/1000円+税)
購入はこちら


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.20

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。